[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
5/29更新内容
By 梨兎@管理人
●サイト改装しました

『えっ!???』って思われた方もいらっしゃるかもですが唐突に改装しました(笑)
実をいうとこのサイト開設して以来初めての改装です。

色々趣味出てますがどうでしょうかドキドキ…!
もし不具合がありましたら教えてやって下さい(^^)

基本的に当サイトは携帯閲覧用に作成しております。
PCからはどういう風に見えてるのか後程確認してみます…!


といいますかトップページ以外は実はかなり中途半端な状態ですので徐々に改装していきます(^3^)/


イラストも近いうちにアプりにきます♪

[編集]
1/31更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに1枚追加

テイルズ+1



更新は以上です。
後日去年から頂いてたイラストあぷりにきますっ♪

[編集]
1/18更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに1枚追加

テイルズ+1



更新は以上です。
まだ絵ストックあるのでこれもまた後日更新しにきますー♪

[編集]
1/17更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに1枚追加

捧げ物+1




更新は以上です!
またまた後日イラスト更新しにきまーす\(^o^)/

[編集]
1/16更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに1枚追加

STAR DRIVER+1

●linkのURL変更などなど


更新は以上です。
まだ更新できるイラストあるので後日更新します♪

[編集]
1/1更新内容
By 梨兎@管理人

●diary変更

新年に伴いブログを変更致しました。
過去ブログへは新しいブログの下記からとべるようになっています。
ただレスの閲覧関係上約1ヶ月の間はトップページからもとべるようにしております。
(ちなみにdiaryの横にある+から過去ブログに飛べます)

2010年までに頂いたメッセージの返信関係は過去ブログにアップしておりますので心当たりある方は過去ブログをチェックしてみてくださいませ。




ブログも変えて気持ち新たに新年つっぱしるぞー!
今年もよろしくお願い致します♪

[編集]
12/15更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに1枚追加

STAR DRIVER+1




更新は以上ですっ

[編集]
12/9更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに1枚追加

STAR DRIVER+1




更新は以上でっす!

[編集]
12/8更新内容
By 梨兎@管理人

●TOP絵変更

●mainにスタドラのアルバム追加

期間限定でスタドラも取り扱う事に致しました。
それに伴いその他からスタドラのアルバムにイラスト移動しています。


●ランキング様2件追加

お世話になります(*´∀`*)




熱が収まる所か高まる一方なのでスタドラギャラリーもついに作ってしまいました…!
あとでまた色々ページいじくろうと思いますっ(`・ω・´)

[編集]
12/5更新内容
By 梨兎@管理人

●mainに2枚追加

テイルズ+1
その他+1

メイキングコッソリ撤去しました。



更新は以上です。
スタドラとうたプリをジャンルにくわえたい今日この頃!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!