[携帯モード] [URL送信]
足跡を残していってくださいね。 感想なんかくれたら管理人は飛び跳ねます。
[新規トピ]
≫ はじめまして^^
By エリ
2007-09-17 19:10:06
こんばんわ!星華様!
今回素敵な絵を見て言いに来ました!
と・・・突然ですが・・・星華様のサイトを私のサイトに張ってもよろしいでしょうか?
あ、私のサイトはTOAイラスト中心とさせていただく「聖なる焔の笑い声」に載せたいのです!
あ、勿論無理にとは言いません^^嫌だったらバシッといっちゃって下さいー;
私のは別に張っていただいてもかまわないんですが…やはり人のサイトを勝手に張るのはどうかと思いまして・・^^
それではお邪魔しました^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By 夜月祐未
2007-06-15 22:11:34
こんばんは、夜月です!m(__)m

小説読みました…!!
リクエスト内容を打ちながら「この辺だったら嬉しいな〜」と頭で考えていたシーンと同じシーンで書いて頂いていたので驚きました!(@_@)
ガイの優しさ、ルークの気持ちが私のイメージピッタリで…2人のやりとりが凄く良かったですvv
ありがとうございました!m(__)m


と、突然ですみませんが…私のサイトにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告致します!お時間のある時にでもご確認頂ければ…と思います(´▽`)

それでは失礼致します!
今回は本当にありがとうございました!(*´▽`*)
また来ます☆
W51T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 夜月祐未
2007-06-10 03:57:01
はじめまして、ランクから飛んで参りました夜月と申しますm(__)m

小説&イラスト、拝見させて頂きました!
特に「Melodies of life」が凄く良かったですv読んでいる内にゲーム後半を思い出して涙が…(>_<)
この曲、お恥ずかしながら聴いた事が無いので今度是非聴いてみようと思いますv

そして200を踏ませて頂きましたのでご報告致します!
初訪問でいきなり踏んでしまってすみません…;


それでは失礼致します!
これからも運営頑張って下さい!(^_^)
W51T
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!