[携帯モード] [URL送信]

**報告・投稿掲示板**

アドレスの記載は任意で。
HPをお持ちでない方も名簿への登録は「ハイ☆かしこまりー!!」させて頂きます。

お米系イラスト画像の投稿も募集中です。
名簿には登録されたくないけれど、お米愛は叫びたい方はその旨記載下さい。

お手数ですが書き込みの際には半角英数字で入力をお願いします→5050


[新規トピ]
≫ 参加希望
By ゆと
2008-02-24 19:08:21
最近米の旨さがわかってきた
W51S
[レス2件]
[編集]
≫ 参加希望です!
By 衣砂
2008-02-11 11:29:40
はじめまして!

『米』と『弦一郎』の文字に釣られてフラフラとやってきました。

もう、米(と真田)大好きな私としては素敵過ぎますよこの同盟!

是非参加させて下さい!


米万歳!!!
(なんかすみません)
W52T
[レス2件]
[編集]
≫ 参加させたって下さい
By 磯野航一郎
2008-02-08 21:32:55

お米大好きな素晴らしき糞亭主が参加するそうです。
嫁が10箇条へのコメンソを代筆します。


『とーぜんだっ』
『…朝食わねーけど米だろ』
『…激辛なら』
『おかず作れよテメー!!』
『おお!文化だ!』
『おお!うちって米メインじゃね?』
『…カレーにしろよ』
『は?ああ…Dネブね』
『だからなんで真田が米なの』
『米好きで俺の前に立ちはだかるとはいい度胸だ』


最後に言っておく
『テメーらオタクしてねーで食育とか考えろよ!!!』

素晴らしき糞嫁でした。
超身内参加、申し訳ありませんです(´・ω・`)
ベチャッとした米はトマト以上に嫌いなダンナです。
SO703i
[レス2件]
[編集]
≫ 白米よりは玄米がいい
By ちゃり
2008-02-08 21:22:01

お米同盟…参加させてくださぁい!
米全く好きじゃないくせに本当に図々しいですよねでも真田さんとかおかんとかゆーとが大好きなんです仲間いーれーて(*´∀`*)

あ、は…初めまして。(…)
汁っぽくて変態ちっくでしものけプリンセス(きもいよー)なちゃりと申します(*^ω^*)
管理人のお2方のSでもありますどうもすみません。

テニス愛してますミュが生き甲斐ですでんおに夢中ですよろしくお願いします!(土下座)
W53T
[レス2件]
[編集]
≫ うおおおおおおぉー‥
By リサコ
2008-02-08 15:01:47
初めましてー!リサコ(オカマ)と申しますー!参加したいでーす!
つーか、うちのサス〇さんがおにぎり好きなんですよぉー(涙)ごめんなさーい!(土下座)私、元パン屋ですが米大好きなんで大丈夫ですよね?(汗)
うちのホムペ今、わかりませんので無しで帰ります(汗)
(=〇ω〇=)とにかく米ですね!失礼しました!
811T
[レス2件]
[編集]
≫ 参加希望
By 和稀那智
2008-02-06 13:42:38
お米は大切
そして米を愛してます(*^□^*)

是非参加させてください(*v_v*)
W41CA
[レス3件]
[編集]
≫ 参加させて下さい
By どゅ-
2008-02-05 02:08:28
お米が一番うまいと思う!!
W43S
[レス2件]
[編集]
≫ お米が好きです!
By 藤咲
2008-02-03 17:26:13
おかんが好きです!

フンチラさんも好きです!(真田さんだよ)

いや、全力で和物は好きですよ?はい♪

バナーの二人と主旨に惹かれました!
813T
[レス2件]
[編集]
≫ 参加しまーす
By 磯野瞳
2008-02-03 04:56:34
えっ、えっ、普段はあんまり米食わないしパンもパンツもふんどしも好きな私ですが、参加していいでしょうか!?
答えは聞いてないもーん(涙)

テスト兼。
(`・ω・´)
SO703i
[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!