[携帯モード] [URL送信]

ヒソヒソ(´_ゝ`)

[投稿する]

By コズ
06-25 14:21
これから松女祭に行って参ります
W41SA
[編集]

By みほ
06-24 21:03
ゥチはかなり元気です松女最高だねっ
N901iC
[編集]
≫ ギモン
By コズ
06-20 13:10
美帆は元気なのか…
W41SA
[編集]

By コズ
06-04 22:18
さっき電車ン中で虫殺ッた
W41SA
[編集]

By コズ
06-01 19:27
教習の学科、マンツーだったぁ
しかも講師(?)の人、ノリ良くて私好み
W41SA
[編集]
≫ 眠いよ(´д⊂)‥
By コズ
06-01 15:53
眠いケド乗ってくるゾ
W41SA
[編集]
≫ ん(´・ω・`)
By コズ
05-29 07:00
ちょっとヒールのあるサンダル履いたら10分歩いただけで足痛い
ふくらはぎ鍛えられそうな勢いだよ

そういえば学校カラ帰るとき全部3番線なの〜
?最終的にはごったがえしの3番線〜
W41SA
[編集]
≫ ゔ━ヽ(;´Д`)ノ
By みほ
05-28 23:56
明日物理中間テストわかんなすぎてもぅ嫌だ眠い
明後日もテストあるし大変だ━
N901iC
[編集]
≫ 達成
By コズ
05-28 19:16
数学のレポートおわたーヽ(´∀`ο)ノ
何となく達成感があるのよね
答え合ってないと思うケド
後は概論のレポートだけたぁ
W41SA
[編集]

By コズ
05-26 09:23
今日のノート忘れて午前の授業サボって寄居まで帰ります
電車から外見てると落ち着くだって田舎の中走ってるんだもん
W41SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!