[携帯モード] [URL送信]


JUNCTION
管理人に何か連絡などありましたらお気軽にどうぞ^^

[新規トピ]
≫ はじめまして
By とく
2008-12-10 16:24:42
はじめまして!

このサイトのスザクが大好きで大好きで、我慢出来なくなったので書き込ませていただきました。

ここのサイトのスザルルが歪んでいて、特に独占欲の強いスザクが大好きです。流されてスザクの手の内に入っていくルルーシュも、とてもとても好きです…!

「興味と好奇心と独占欲」など、好きすぎてもう何回も見直しています。
またこちらのサイトのスザルルが読めるのを楽しみに待っています!
それでは失礼します。

[レス0件]
[編集]
≫ vv
By 魔理沙☆
2008-12-02 21:04:51
あそび が気にいって、【†黒猫の翼†】のとこに行こうと思ってもURLが分かんなくって;;

教えてくれませんか??

ここのサイトのもぜーんぶ好きですww

ダーク系っていいですよねぇ(にやり)
もちろん、甘いのも好きですが

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 澪
2008-09-20 22:44:34

はじめまして。

ちょくちょく来させて頂いてます。

『聖少年領域』が大好きで、続き楽しみにしてます。
その他の作品も素敵すぎです。
更新頑張って下さい。

乱文失礼致しました。



[レス0件]
[編集]
≫ 今日和。
By 碧生
2008-07-24 17:11:25
初めまして、桜灯籠様。
碧生(アオイ)と申します。

桜灯籠様の書かれる小説、凄く素敵です^^
シュナルル好きな私は「狂曲全集」が大好きです。
シュナ様の鬼畜度も丁度良くて、とても格好いいですv

それでは、短文&用件のみですが失礼します。
これからもサイト運営頑張って下さいv




[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは(^^)
By きさ
2008-09-12 23:13:49

初めまして!!
きさと申します!

いつも小説を読ませて頂いております(^^)
鬼畜スザクに惚れ惚れしてしまいました…!

もしお時間がございましたら
ぜひサイトに遊びに来ていただけると
大変嬉しいです(><)


これからも頑張ってください!!!
応援しています\(^O^)/

[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 愛夕
2008-09-04 23:23:40
はじめまして!
愛夕と言います。
いつも小説を読ませて貰ってます。
なので勇気を出して書いてみました!

私もちょっと前に始めたのでよかったら来て下さい!



[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして*^^*
By 雨夜
2008-08-20 23:20:22
初めまして!雨夜咲と申します*

実は以前からちょこちょこおじゃまさせていただいていたのですが、
相互歓迎とあってぜひ!と思いまして来ました^^

まだ出来立てでしょぼいですが…よろしければ相互リンクお願いします!

[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By 梨華
2008-01-18 02:28:01
初めまして、梨華といいます。

成人式おめでとうございました!!そして、同窓会もお疲れ様でした☆
あたしも、現在テスト中で、教科書とにらめっこして癒しを求めに来てしまいましたvv
管理人様の書くグラ刹にハマってしまい、そのままOOにもハマってしまいました。←最初はギアスにハマってたのに(汗)
ですが、OOにハマってからは、初潮話が大好きですvv解りやすくて、読みやすくて、とても魅力の感じる話だと思います。だから、何度でも読みたくてたまらなくなってしまうのです。

長々と語ってしまってスミマセン。
テスト頑張って下さいね!!


[レス11件]
[編集]
≫ 大丈夫ですか?
By 流喇
2007-05-13 08:27:02
桜サン!携帯紛失したのですか!?大丈夫ですか?
あと、遅くなりましたが(あってますよね?)お誕生日おめでとう御座います。
私は今月ですな………。



乱文失礼しました。

[レス35件]
[編集]
≫ 鷹枝 月紅
By お久しぶりです(笑)
2008-07-03 22:38:08
まだ、覚えていらっしゃったら嬉しいのですが…(´Д`)アワワ(汗)

以前お世話になってました鷹枝です☆(笑)

実はサイト閉鎖したあとも桜さんのサイトをちょくちょくストーカ…Σ訪れていたのですが(^^)迷惑だったかもしれませんが久々にカキコしたいと思い、カキコさせていただきました☆(笑)

ロロルルとアニャルル小説読ませて頂きました〜鷹枝の大好物なヤンデレ要素もあり楽しく読ませて頂きました♪読んでて、やはり桜さんは凄いなぁと思いましたです!\(^O^)/(笑)

あと、毎週のブログでの感想日記も楽しみにさせていただいてます☆(^ω^)(笑)
突然のカキコで申し訳なかったですが…これからもサイト運営頑張ってください♪陰ながら応援させていただきます(笑)
乱文でしたが…それでは♪

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]









無料HPエムペ!