[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
参加しなくてどうするw
By フティア
09-06 21:41
ファルコ大好き病患者です。
スマブラXにハマり気がついたら鳥を愛していました
ランバルディ超可愛いツンデレやべぇはぁはぁ←

pc
[編集]
参加します
By アダム★゜
08-11 09:46
移転したので書き直します!
ファルコ大好きです。
彼を嫁にしたいでs(
pc
[編集]
強制参加させてもらっても構わないw←
By くるみるく
04-05 17:53
 俺の嫁(ファルコ)に手を出すな状態の私は重症のほかの何でもないw
 スタフォは小学校の時からやっています、もちろんその時からファルコ好きでした
 こんな私でも参加させてもらえたら嬉しいですw
pc
[編集]
参加します。
By デメ
10-06 01:46
ファルコ大好きです!!よろしくお願いします!
S005
[編集]
参加させてください!
By アダム★゜
08-27 22:01
ファルコ大好きです(^ω^)日々萌えまくってます!!かわいいファルコもかっこいいファルコも全部全部愛してます←
参加させてください! 
pc
[編集]
参加させて頂きます(´ω`)!!!!
By minavi
08-22 09:45
スマブラXでファルコサマの事を知りましたっ☆
まだまだ無知ですが・・・ファルコサマ凄く大好きです*pωq)
素敵な渋い声にやられちゃいました///
ファルコサマ.カッコよくてキュン死でふ(〃ω〃)
re
[編集]
参加致します!
By かんなりあ
08-14 01:15
スタフォは昔からプレイしてるゲームなのですが、やっぱりファルコが好きすぎて辛い毎日を送っております!ww
ファルコ萌えです。大好きです。
L03B
[編集]
参加希望です!!
By 理香
07-04 23:38
スマブラで知って、気がつけば彼の虜になってました。
そうめんとか青色とかさらに青空とか見てると
ファルコしか思いつかなくなってましたw
元暴走族とか全てがどストライクです!!
pc
[編集]
書き込みます
By ライア
06-27 18:04
ファルコ様大好きすぎて辛いです・・・!
スマDXのサウンドテストで声を聞きまくってるのは
私だけではない筈!
pc
[編集]
参加します!
By bant
05-30 20:07
ファルコはカッコ良くても可愛くても
何でも彼なら大好きです!

素敵な同盟様だったので参加します!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]



無料HPエムペ!