[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
もう一度
By 紫月ゆかり
03-05 15:09
参加させてください!
再び素敵な同盟に参加できる事に喜びを感じています!

彼を知ったきっかけはスマブラDXです。
そっから彼にハマってスターフォックスに興味を持ちました。
スタフォでもスマブラでもファルコさんカッコいいですよね。
鋭い目にきれいな青、声も渋くスタイルもよくて高身長でカッコいいですv
あとツンデレなところが萌えです☆
アサルトの取説で金の為にチームにいると言っているがチームを家族のように思っているって設定や本当はお人好しで単純って設定もよきですd

スマブラのアピールってカッコいいのばかりで…
ついマネする事あります。

クールを気取っているが実は熱血漢
スターフォックスのエースパイロット
はあぁ、尊い
Android
[編集]
ツンデレ
By ウィーラ
02-08 00:06
もうファルコがかわいすぎてしょうがないツンデレの鑑、仲間を家族と思っているとかその事実だけで尊死する。ファルコを嫌うというなら住所おしえて?一発殴りにいくからさァ?(黒笑)
兎にも角にもあの鳥がもう大好きで同士がいるとヒャッホウ\('A'\)
みんなー大好きだよー!!!

pc
[編集]
参加させていただきます
By 飛鳥
04-23 15:42
ファルコ大好きだー!
pc
[編集]
好きだよ
By 亜耶
08-01 15:01
ファルコ−−!!世界一ファルコを愛してる−−!!だからあなたの隠してる事を見せてその代わり、私はあなたを愛する事を誓います
Android
[編集]
参加します
By 博
03-19 12:13
アサルトから入って一目惚れしキャラに惚れ見た目に惚れ…惚れてます、好きすぎて何も言えねぇ…彼の全てが好きです、そうめん…こんな攻撃そうめんみたいなもんだぜ!
ezweb
[編集]
参加します
By 薄闇 闇莉
10-06 17:21

ゲームキューブのスマブラからファルコが大好きです!
声を聞く度にたまらない
Android
[編集]
参加希望です!
By 雪飴々
03-03 22:37

ファルコ大好きです!
もうあの子何ですか?天使でしたか?腰細いし…いや、けしからんもっと腰だせ((←

そうめん大好きになったのはファルコのお陰です!

pc
[編集]
サイト移転に伴って再度…
By 霧咲零音
12-29 00:08
叫ばせていただければ…(´ω`)


そうめん!!!!!!
K007
[編集]
参加させていただきますっ!
By 飛鳥 零
04-29 19:44
こんなに素晴らしい同盟様があったのですね!
もっと早く参加したかった…!(>_<)
ファルコ大好きです
彼のおかげでそうめん大好きになりました←
K007
[編集]
新たに変えたので…
By ひーちゃそ 旧コビィ
10-15 16:39
再び登録しましたw

ケモナーになったきっかけは
本当にファルコです(*´ω`*)大好き!
iphone
[編集]
[#次] [1-10]



無料HPエムペ!