[携帯モード] [URL送信]

掲示板
感想やリクはここでしてくださいo(^-^)
雑談もOKです


[新規トピ]
≫ こんばんは!
By レン
2008-12-09 23:24:02
こんばんは!

イラストすごい可愛いですねっ!




また来ます♪
W53CA
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは
By 霧月
2008-05-15 22:40:00
サイトのほうにお越しくださりありがとうございましたっm(_ _)m

もしかして鰤をご存知でしたか?
好きなキャラいたら教えて下さいね、相方に描かせますから(ォィ

では、短乱文ですが失礼しますm(._.)m
W41SH
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶり
By 霧月
2008-04-26 08:32:50
こんにちは、お久しぶりですっ(^∀^)ノ

なんかもう沢山閲覧してくれはるお客さん一杯ですなァ(・o・)ノ
サイト運営の方針が180度転換して、ジ〇ンプの同人サイトになってもうてなァ、気晴らしに覗きに来て下さいね??
ま、オリジナルの方のイラストもちょびちょび更新していきますさかいに;

久々っちゅうのに乱長文で申し訳ありませんで失礼しますわm(_ _)m
W41SH
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By 枯乃葉
2008-01-23 22:50:15
お久しぶりですディンカ様♪
ぉ元気ですか?
枯乃葉は相変わらず元気ですぉvv
最近メールも何も連絡をとっていないですよね(汗)
あと、かなーり遅くなっちゃいましたが…
誕生日おめでとうです☆
うーん;;
言葉だけだと失礼なので
絵でも書いてディンカ様にそのうち
メール送りますね(←迷惑)
ではAお互いにサイト経営頑張りましょう↑↑
pc
[レス0件]
[編集]
≫ やっと…(⊃д`)゚。
By 斐紅
2007-09-26 12:03:27
やっとアンテナ立ちました!!ケータイ使えるよ〜(嬉)研修旅行、最終日…泊まってたところか常に圏外だったので此処に来ることが出来ませんでした(泣)久々に来れたと思ったら、素敵なリク品やキリ番の品などが出来上がっていてとてもうれしいばかりです(嬉し泣き)どうもありがとうございました!!!!!
N702iD
[レス0件]
[編集]
≫ リク♪
By 斐紅
2007-06-29 12:36:35
バンデットのスーツが見たいんです…(*≧∇≦)
ええ、ただの私の趣味なのですι
時間はいくらかかってもいいのでお願いしますm(__)m
N702iD
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番
By 霧月
2007-04-08 20:21:24
700のキリ番踏みっ、しました!!
よろしければ、絵を下さい(直球

それから、「桜web」というメルマガモドキを作ってみましたので是非送ってみて下さい。あくまでメルマガじゃないです。

めーるなんです...

それでは失礼します。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番
By 霧月
2007-03-28 11:13:43
600ってキリ番ですか?



キリ番だったら踏んだんですけれど………( ̄▽ ̄)今リクエストして良いものかどうか
W41SH
[レス3件]
[編集]
≫ 真夜中に今晩は(;゜▽゜)
By 斐紅
2007-02-27 02:43:44
ど〜も、初カキコです☆ずっと前から来たら書き込もうと思っていましたが手が出ませんで。。。何せ書き込むの苦手でして(^o^;)今日は寝付けなかったので勇気出して書いてみました!!(笑)キリ番踏んだわけでもないのに真夜中に失礼しましたぁ(*∪ω∪*)P.S.覚えていない言葉を聞いてセレを困らせ(←いじめ?)てしまいましたぁああ(>人<;)
N702iD
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By 枯乃葉
2007-02-15 22:49:44
枯乃葉です♪
444のキリバン踏みましたぁ♪
なのでぇ、リクしますね☆☆
少し悩みましてぇ><
まぁ、悩んだ結果は
「絵」を下さい^^
ゆっくりで構いませんょ☆☆
私、気長に待ちますので;
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!