[携帯モード] [URL送信]

■雑談

[投稿する]
[00142]
おっすww
By 芹沢たける
04-12 02:40

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
[00141]
うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
02-17 14:23

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
[00140]
ハーイ♪
By ゆかりん
01-25 13:03

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:7mwh.net

pc
[編集]
[00139]
冬休みですが。。。
By ぴよこ
01-07 22:51

冬休み、ヒマりんこ〜
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・
link:ff.gassf.com

pc
[編集]
[00138]
はろ☆
By サンタ娘
12-27 01:30

皆さんフライングメリークリスマース☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがプレゼントを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:bb.z2bmk.net

pc
[編集]
[00137]
だ・・騙された!?
By 高官
03-16 20:23

ヌードモデルだっつーから、気合入れて出張してきたんだけど
やたらとティンコ見られるし、あんなのボッキして当然だよな!爆!!link:zw.wantsuu.com

pc
[編集]
[00136]
俺ちゃんちゃん大好き!
By ポジティ部
02-04 20:22

link:nodo.naraduke.net
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

pc
[編集]
[00135]
ヤホヤホぉ★
By しおん
01-04 08:56

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

link:asa.kamerock.net

pc
[編集]
[00134]
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ
By 桃
12-27 20:20

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
link:ganmen.chories.net

pc
[編集]
[00133]
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
By 池ちゃん
12-17 16:42

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
link:yui.okamikakushi.net

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

pc
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!