[携帯モード] [URL送信]

旅の道標
入室前は必ず書き込みをお願いします。 ※例
名前○○
〜〜(台詞)
(○の国/△△(スレ名))
[投稿する]
≫ 青の国/温泉旅館『涅槃』
By 玄武
04-02 21:56
飛ばしてくる……?

(/ロルはもう少しかかりそうなので、入室だけでも先に書き込みさせていただきます((>_< ;)すみません!)
Android
[編集]
≫ 青の国/温泉旅館『涅槃』
By 夏玉淵+他
03-13 14:35
夏玉淵>
…あらまぁ、大変。これはもう、“そうなるべくしてなる”のねぇ。

時薫>
ただ、あの姐さんの事だから絶対俺に一回はなんか飛ばしてくるから巻き添えくらわないようにしてくれ、玄武の若君。

(/(/・ω・)/)
pc
[編集]
≫ 銀の国/パーティー会場
By フィリア
02-24 22:28
御貴族様の集まりに浮かれる筈がないだろう。まあいい、今から私はフィリア≠ナはなくヴィオレッタ≠セ。ボルドウィンこそ間違えるなよ。

(後入りします!!)
iphone
[編集]
≫ 銀の国/パーティー会場
By ボルドウィン+α
02-23 11:07
仕事の時間だ。浮かれるなよ。そして、私に恥をかかせる真似だけはするな。
(/銀の国側のぷちイベントフラグ建設の為短期間入室&待機です!)

pc
[編集]
≫ 青の国/宝蓮京
By ネオン=リリー
01-29 10:36
相変わらずだねぇ、宝蓮京

(移動後入りですー!)
iphone
[編集]
≫ 青の国/宝蓮京
By ルーちゃん&α
01-22 15:12
水螢>……気分が、悪い。おかしい、『何も変なところなんてない』のに。……使命の為だもの。京に入りますよ、呑怪。

ルーちゃん>到・着♪宿泊先に向かう前に、折角永遠の発展途上国にやって来たんだから進歩の無い国の現状、場合によっては『末路』になりかねない姿を拝んでおくと良いヨ♪
(/翠からの移動です|д゚))

pc
[編集]
≫ 青の国/温泉旅館『涅槃』
By 夏玉淵+シキ
01-06 09:46
夏玉淵>
あら坊や、随分具合が悪そう。

シキ>
………そうだねぇ、結構きついかなぁ。

(ソロルでござい(/・ω・)/)
pc
[編集]
≫ 銀の国/神聖都市シルヴァ
By アレクサンドル・グウィンドリン
01-02 15:49
――準備完了。これより突入する、誰一人として逃すなよ。
(/ロル投下するだけで入室&退室です←)

pc
[編集]
≫ 翠の国/セフィ村
By ウルズ
10-20 23:25
…………。

(移動です!)
iphone
[編集]
≫ 翠の国/セフィ村
By ゲド&ルーちゃん&α
10-05 11:10
ゲド>……逃げ切れたか。

ルーちゃん>〜〜♪
(移動宣言忘れですがウルズ嬢と共に移動です!)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!