[携帯モード] [URL送信]
車田君を扱っているサイトのURLを載せるもよし!サイトは持って無いけど車田君への愛を叫んでみるもよし! 車田君について一言書き込んで下さい!
[新規トピ]
≫ 参加希望!
By 紗瑛
2012-02-27 08:14:58

車田先輩大好きです
気づいたら目で追ってる自分がいました///←
よろしくお願いします
SH11C
[レス0件]
[編集]
≫ 参加希望
By ぷに
2012-02-11 22:50:53

ショタでもシュポでも車田くん大好きです!
参加します(*´∀`)
P06C
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 藤沢いすみ
2012-02-11 00:01:23
車田さん大好きです。参加させていただきます!
サイトは車田さんがメインというわけではないのですが…一応はっておきます。

よろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 杏
2011-12-26 02:06:50
車田先輩かっこよすぎる

頭の中は車田先輩しかいないです
T008
[レス0件]
[編集]
≫ シュポッ!!
By 黒井翼
2011-12-15 22:55:27
車田先輩が理想男性すぎて世間からどんなにネタ扱いされようとそんな先輩が大好きすぎておかしくなりました。
P07B
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します
By 茶茉芽
2011-08-30 04:25:23
いろんな意味で好きです先輩!!

ダッシュトレイン最高!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させてくださいな!!
By ししゃも
2011-08-29 18:59:42
車田先輩が好きすぎて、聖帝と豪炎寺くんと兄弟っていうアホな妄想をしてました^p^

車田先輩、愛してます!!!!
SH009
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します!
By 亮斗輝牙
2011-08-26 12:41:27
車田先輩愛し過ぎる

好きだ!!車田剛一!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 参加希望です!
By 芥生
2011-08-11 03:24:13
こんな真夜中に申し訳ありません!;

えと、芥生(あざみ)と申します!
車田くんが可愛すぎて息が苦しいです…あうあう

よろしくお願いします!!
P02A
[レス0件]
[編集]
≫ 参加希望
By A子
2011-07-19 23:17:53
こんばんは、車田くんが好きなA子といいます
この度こんな素敵な同盟を見つけたので参加希望させていただきました
よろしくお願いします(・ω・*)
SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させて下さい
By くりから
2011-07-10 20:51:13
車田先輩の筋肉…最高です!是非同盟に参加させて下さい!!
SH703i
[レス0件]
[編集]
≫ 大好き
By かーぼん
2011-07-06 20:51:37
車田先輩大好きです!
もう愛しすぎる

これからサイト作るので
作ったらまた貼りますw

とりあえず本当に大好きです
P08A3
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!