[携帯モード] [URL送信]


足して 引いて 掛けて 割って



[投稿する]
≫ 約一年ぶり??
By ばかんりにん
08-17 22:17
こっちの更新はおひさしぶりです;;
管理人でござる!

告知がギリギリになってしまいましたが、2012年8月19日のSCC関西に参加します!!
多分最後のWORKING!!配置かな?
でも新刊落としたので多分もう一回リベンジ参加するかも;

今はカードファイト!!ヴァンガードに情熱を燃やしていますwww
カードゲーム自体も初心者にも優しい仕様になってるので友人ともどもドップリとハマっておりますwww
次回はヴァンガードで参加かも???
とりま、19日はよろしくお願いします!!!!

[編集]
≫ お疲れさまでした!
By ばかんりにん
05-13 10:04


ういー!スパコミお疲れさまでした!
やっと仕事や荷物が片付きましたwwww
二日目、スペースにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!
無事に新刊は完売、既刊も残部極僅かということで、あらためてWORKING!!好きさんがたくさんいらっしゃるんだなぁと思いました!
たぶんプチオンリー効果もあるんでしょうが…
そう!プチオンリーもすっごく楽しかったです!シールをフリー配布する前にくじびきの景品がなくなってしまったらしく…(私午後はほとんどスペースにいませんでした…)
二期も決まったことですし、またプチオンリー開催されるといいなぁ(*´∀`*)
私は文章書きなので主催はちょっと難しいて思うので…協賛あたりでいいかなぁwwww

次回の参加はとりあえず初参戦となる、八月の大阪を予定してます。
参加ジャンルはまったく決めてないですが、もういっこのジャンルかなぁ…?
六月のイベント次第ではワーキンかもしれませんwwww

近いうちに残ってる在庫で通販ページをつくる予定です(・∀・)
その際はよろしくおねがいしまーす(●´∀`●)/




[編集]
≫ まったくもってお久しぶりです
By ばかんりにん
04-04 20:51


先ず始めに。
今回の地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
私のとこもなんだかんだで震度5とかだったんですが、実害が出ていないのでひとまず安心しています。
まあここはいつ何時東海地震が起こるかわからないといわれているのでほかの地域よりは地震に対して備えているのかなあとか思ってみたり。
でも当分緊急地震速報の音と、エリアメールのアラームへの反射的な恐怖は消えないと思います。
エリアメールの音めっちゃ怖い。もっとソフトにお願いします←

とまあ。私は元気です!
スパコミのスペースも決まり、ななんと!!WORKING!!の二期も決まり!!!!ちょっとだけ元気でました!
 またこれから仕事と原稿にひいひい頑張りたいと思います!




[編集]
≫ 春コミ!!
By ばかんりにん
02-05 12:59


春コミのスペースが出ましたー!!
今回はワーキン配置じゃないんですが、SCC二日目のワーキンプチのチラシ配布に協力しています)^o^(
チラシだけでももらってくださいwwwww

SCCはワーキン最後の参加になると思うので、新刊とか色々頑張るぞー!




[編集]
≫ か、寒中・・・
By ばかんりにん
01-20 01:51


か、寒中お見舞い申し上げます;
遅くなってしまいましたが、昨年は本当にお世話になりました!(主についったで)
今年も不定期ですが、サイト運営頑張りたいと思います!
あとやっとこオフライン更新しました!次回参加イベントは春コミの予定です!別ジャンルですがwww
でもSCCはなにやらワーキンのプチオンリーがあるらしいのでとりあえずそれに向けて頑張りますwwww
完売してしまったスパークの新刊とかも再版していきます!!もちろん当日新刊も!
春コミからあんまり時間がないのでどうなることやら;
春は本命のジャンルで参加になるのでワーキンとかはもって行きませんが、本人いるので近くを通ったときにでも話しかけてやってくださいwwww

最近はついったにばかり生息しているので、新刊の進行状況や私の苦しむさまを見たい方はフォローしてやってくださいwwww




[編集]
≫ お疲れ様でした!
By ばかんりにん
10-14 18:52


10日のスパークお疲れ様でした!!
当日は生憎の空模様でしたが、かなりの人がいてみているだけで楽しかったです^^
そして、スペースにお越し下さった方々!
ありがとうございました!!!!
うれしいことに新刊完売いたしましたー!!ミラクル!!
友人に送る分までなくなってしまったので近いうちに再販予定です><
何部再販するか決めかねているのでもしかしたらアンケートなどとるかもしれませんので、その際はご協力ください。

あと、
また連載を始めようかなあと思っています。
連載を始めたら、また携帯ランキングにもお世話になるかと思います。
不定期更新なのは変わりませんが、今後も『完全数10』をよろしくお願いします!!




[編集]
≫ スパアアアアアアク!!
By ばかんりにん
10-02 17:11


お久しぶりです!
ランキング離脱してしまったのに気をよくしてなおさらついったに入り浸ってましたwwwww
そんなこんなで、スパークまであと一週間となりました!!
新刊二冊は無事に脱稿したので、ご安心をwwww
あと一冊作れれば作りたいですが仕事が阿呆みたいに忙しくなってきたのでどうなることやらww
当日は
東1ホール D-40b 
にてお待ちしております^^
既刊2種と新刊2種、あと在庫のシズイザ本を持っていきます!
部数をあまり刷っていないので、万が一!億に一!売切れてしまった場合は通販用に再販しますのでそれまでおまちください>< 多分完売はないと思うのでご安心をwwwww
一応取り置きもしますので、拍手か、メール、ついったでご連絡ください!

今からまたノベルティやらペーパーやら作ってきます!!

ではでは当日お会いしましょう!!!!




[編集]
≫ 無題
By ばかんりにん
09-09 16:51


ちょっとしたご指摘を受けたので、更新速度が戻るまで携帯ランキングから離脱させていただきました。
単純に更新をしないのと、ランキングの説明文の変更を怠ったせいなわけですが……

今はまたスパークに向けての原稿をしているので、しばらく更新ありませんが、イベントが終わりしだい復活していきたいと思います!




[編集]
≫ グッコミ!
By ばかんりにん
08-28 19:28


お久しぶりです!
まったく書き込まないうちに色々イベントに関して変更がありました!

連載総集編のオフ発行は10/10のスパークあわせになりました。
諸般の都合でとんだ事態にwwwww

明日のグッコミはカフェパロとじょそうまさんのエロ本が出ます←
なんと表紙を神絵師のnakoさまと悠羽さまに描いていただきました!!
どうみても表紙詐欺です。本当にありがとうございました^q^

明日確実にぼっちなのでお気軽に声かけてください!!




[編集]
≫ 約一ヶ月ぶり
By ばかんりにん
08-08 13:38


約一ヶ月ぶりにこんにちはwwwwww
何だかついったにばっかり住んでいてほんとに申し訳ないです。
そんなこんなでグッコミまで後20日くらいですね!!今必死に原稿と格闘していますwwwww
表紙の絵師様も無事に決まり、御の字です!!
もう美麗な表紙過ぎて表紙詐欺にならないように頑張りますwwww
50部くらい刷る予定なので、サイトでの自家通販と、10/10のスパークに持っていく予定です。
絶対そんなに売れないしwwwwwww在庫確定wwwww
なので、グッコミにこれないけど、欲しい!なーんて素敵無敵な方は自家通販をご利用ください^^
まだスペースナンバーとかが決定してないのでなんともいえませんが、グッコミでお会いできるといいですね!!

それでは原稿頑張ってきますー^^




[編集]
[#次] [1-10]

問題用紙3563枚目


無料HPエムペ!