[携帯モード] [URL送信]
Bbs
気軽にコメントどうぞ! 相互様大歓迎★

[新規トピ]
≫ お久しぶりです
By 榎本しの
2009-10-14 18:56:13
お久しぶりです『水面華』管理人、榎本しのです。覚えておられますでしょうか?

この度、友人と共同サイトをすることになりまして、サイト移転致しましたのでお知らせに参りました。

それと、新サイトになりましたので、新サイトの方へまたむむ様のサイトのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
是非是非、許可をお願いいたしますm(__)m
814SH
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 蓮乃
2009-05-09 06:23:00
お久しぶりです。
Love Bombsの蓮乃です。
突然なのですが、この度私の運営するLove Bombsを閉鎖することにしました。
理由は大学受験です。
現在、あまりにも馬鹿過ぎる私の頭ではとても志望大学には入れないのだと実感しましたのでここは集中しなければ!!と思い閉鎖を決意しました。
私のような人間が運営する変なサイトに相互なんて素敵なお話を持ち掛けて下さったのに私の方からその繋がりを断つようなことをしてしまい申し訳ありません。
むむ様には相互絵の件など、沢山の迷惑をかけてしまったと思います。でも、むむ様が快く、何を咎めるでもなく接して下さったのは本当に感謝しています。相互絵で頂いた骸獄の絵はいつまでも私の大切な宝物です。
来年、自分が大学に合格した暁にはまたちまちまとサイトを運営したいと思いますのでその時はまたお世話になるかもしれません。
奥村むむ様大好きです。
短い間でしたがありがとうございました。
本格的にサイトを閉鎖するのは一ヶ月後になると思います。

長文&乱文すぎる乱文申し訳ありませんでした。
W62SH
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 黒豹
2009-02-09 19:36:32
初めまして
飛んできました

作品共々素晴らしかったです(^^

よろしければ私たちのサイトも覗きに来てやって下さい

失礼しました
W53S
[レス1件]
[編集]
≫ 移転します
By 水瀬ろく
2009-02-10 20:06:43
サイトを移転する事になりました。
理由としては当サイトのメインジャンルを諸事情により更新する事が出来なくなったからです。
このままだらだらと続けていっても折角訪問して下さった方々に失礼だと思い、次サイトでは扱わない方針で移転させていただきます。
申し訳ありません。

新サイトではリボーンは取り扱いませんのでリンクは賀して下さい。

では短い間でしたがありがとうございました。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 今晩和!
By 黒瀬龍
2008-12-14 20:10:48
今晩和、お久しぶりです奥村様。

随分と遅くなってしまいましたが
今日やっと相互記念絵をお届けに参りました!
遅くなった上に
奥村様から頂いた仔鮫馬とは比べものにならないくらい雑な絵になってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
こんな仔鮫馬で良ければ
是非貰ってやって下さいまし!!!!


ではでは
相互本当に有難う御座いました
用件のみですが
これにて失礼致します。

お体にはお気をつけてお過ごし下さいね(*´`*)

今後とも宜しくお願い致します。


画像 W52P
[レス0件]
[編集]
≫ おひさしぶりです
By 織
2008-11-30 19:07:58
こんばんは、お久しぶりです。

突然すみませんがHNの変更を致しましたのでご報告に伺いました。

旧・織→新・水瀬ろく

と改めさせて頂きます。
あ、でも変更したとはいえ織のままでも通じます。
といいますかどちらで呼んで下さっても構いません。
一応報告、です。

ではまた!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 蓮乃
2008-11-18 01:50:30
お久しぶりです。
Love Bombsの蓮乃です!!
先日は大変失礼な記念絵を贈ってしまい申し訳ありませんでした。

この度は新しく描きました相互記念絵を贈る為に連絡させて頂きました!
残念ながらスクディノでは無く骸獄と、むむ様の希望通りには描けませんでしたが、もしよろしければお受け取り下さい!!!
もちろん返品可です。
画像 W62SH
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは。
By 榎本しの
2008-11-10 18:51:07
こんばんは、むむ様。
遅れましたが、先日は我がサイトの2000hitご報告ありがとうございました(*^_^*)

あんなサイトへひそかにストカして下さっていることを知り、嬉しく思います(笑)

下手なイラストでよければ、是非是非、キリリクしてやってくださいませ♪(*´艸`)

下手なりに誠心誠意、描かせていただきますo(^∀^)o
814SH
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By みゆき
2008-11-02 22:05:38
むむ様お久しぶりです!!!
小説読ませていただきました!!
ものっそい自分のツボなんですけれども。
ああ、どうしましょう!!(お前誰
とにかく素晴らしかったです!(*^-^*)
それでは駄文失礼しました~ノシ


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 本当にすみませんでした
By 蓮乃
2008-10-30 21:44:47
奥村むむ様
本当にこの度はすみませんでしたっ……
自分一体何なのでしょう?
本当にすみませんでした
張り直しましたのでよろしければもう一度いらして下さい。
すみませんでしたっ
一回つくり間違えてしまいそのあと造り直したのですが アップするときにまた間違えてしまいました(泣

自分今なら切腹でもなんでもできます

もしよろしければもうひとつ何か書かせて頂きたいのですが何かリクエスト頂けるでしょうか……

文章わけわからなくて本当にすみません(泣
W62SH
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!