[携帯モード] [URL送信]
こんな未来がいい。こうなって欲しい。
あなたの祈りをこっそり教えてください。

お名前記入なくても構いません。祈りの気持ちだけあれば、どなたでも。



書き込みにはパスワードが必要です。
合言葉は?(全小文字)
[投稿する]
≫ 切な過ぎます!!
By 梛桔
02-06 13:29

無事に戻れてもリボーン先生がいない世界なんて切な過ぎです!!
ツナさんにはいつまで経ってもリボーン先生が側にいなくちゃダメです!!

二人一緒に帰れることを信じてます。

≫ とっても違和感
By ポンヌ
06-08 18:37


ツナさんの隣りにリボ様が居ないのは非常事態です!
二人で笑える未来が訪れますように!!

≫ 信じてます!
By 中条ぺこ
11-11 12:55
リボもツナもみんなもきっと戻れるはず!そう信じてます。リボツナコンビ大好き!!

≫ 参加希望です。
By mAyA
09-09 17:50
遅すぎるかもしれないけどリボツナが居なきゃやっぱりだめです!リボツナは二人で一つなんだと思います!早く帰ってきて欲しいです…

≫ 遅すぎたって願います!
By 凌
08-22 23:43
彼がいるから今の綱吉がいるんです!ならば未来にもいなくちゃ綱吉はどうなる!
必ずこの未来を生き、皆と共に幸せでいて欲しいと願います…。

≫ 絶対希望
By 鴇緋
07-27 21:04
もうもう絶対!!
ツナにはリボ様が必要なのです!!
それこそ「復活!」を希望なのです!!

≫ 七夕ですね
By 匿名
07-07 21:46
二人でたんざくにお願い事を書いてほしいです。"いつまでも一緒に居られます様に"って。

≫ ちょいと!リボ様!!
By 獅郎
06-04 01:13
なにがあっても、リボとツナは一緒に居ないとダメでしょが!(≧Д≦)
絶対に離れる事なく戻る日を待ち続けるから!(>_<)ツナ!頑張れ!リボツナのためにー!!!

≫ ぐっはぁ!!!
By かよ
04-22 21:32
リボたまとツナたんがラブラブにならない未来なんてなんぼのもんじゃーーーい!!!

二人が幸せになって、なおかつ、虹のみんながいて、仲良く生きててくれなきゃ意味がないんだ!!!!!

きっとツナたんが未来を変えてくれる!!そう信じてる!!!

≫ 時間よ戻れ…!
By カノ子
04-18 02:08
ツナがいて、リボ-ンがいて、皆がいる未来になることを願って!
応援しますリターン!

[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!