[携帯モード] [URL送信]


ここは、拍手コメントへのお返事部屋です。
(※書き込みは管理人のみとなります)


[投稿する]
≫ By 管理人
09-13 23:46
瀬雅様へ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
せっかくコメントして頂いたのに、失礼極まりないですよね…;
反省します。どうかこんな私を開眼して睨んでやって下さいませ、柳様、不二様…!!(本当にごめんなさい!これでも最上級の謝罪のつもりなんです!←おい)

コメントありがとうございました!
尊敬だなんてとんでもないです…!!私はただの通りすがりの妄想狂ですから!!笑
ご懐妊設定、気に入って頂けたようでとても嬉しいですv
真田公認の28夫婦は、固まる青学をよそにイチャつきまくりですよね☆
こちらこそ、そんな風に言って頂いてありがとうございます!思わず調子に乗ってしまいそうです!(コラ;)

更新の遅いサイトですが、よろしければまたいつでも遊びに来てやって下さいね♪
それでは。失礼致しますm(_ _)m


[編集]
≫ By 管理人
09-13 23:33
『28最高です!!!(7月13日,21:25分頃)』の方へ。

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
せっかくコメントして頂いたのに、失礼極まりないですよね…;
反省します。どうかこんな私を叱ってやって下さいませ、偉大なる幸村様…!!(本当にごめんなさい!これでも最上級の謝罪のつもりなんです!←おい)

28は最高ですよね☆
私もそう思います!いつもそう思いながら生きてます!!笑
仁王も柳生も大好きですvv

更新がかなり遅いサイトですが、よろしければまたいつでも遊びに来てやって下さいね♪
でわでわ。失礼致しますm(_ _)m

[編集]
≫ By 管理人
07-08 02:10
もみずぃへ。

お!とうとう見つかったか( ̄∀ ̄)笑
…ってその前に!お返事遅くて
アイムソーリーι
基本的に毎日いっぱいいっぱい☆★時間の有効利用が出来ないダメっ子よもぎでっす♪(黙れ)

良いよね、ドS柳生vv(ぶっちゃけ28ならうちは何でもいいけど…笑)
M仁王×S柳生も好きだからさ!つい描いちゃったんだわ(^w^)
あ。普段はM仁王×S柳生・だけどベッドの上ではS仁王×M柳生ってのもありかな…//
ギャップ萌えv

コメントさんくす。
良かったらまた遊びに来てね!うちも行くんで(^∀^)ノ


[編集]
≫ By 管理人
07-08 01:59
東雲様へ。

ご訪問&拍手、ありがとうございます!
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい;;
せっかくコメントして頂いたのに、本当に申し訳ないです(;_;)

特にあの絵はウケ狙いで描いたので、笑ってもらえたなら本望です!(笑)
気に入ってもらえてとても嬉しいですよv
ありがとうございます♪

更新の遅いサイトですが、良かったらまたいつでも遊びに来てやって下さいませ☆
それでは、失礼致しますm(_ _)m


[編集]
≫ By 管理人
07-08 01:38
珊瑚ぉへ。

拍手ありがと〜う♪
…って、返事遅すぎだよね(ToT)
ゴメンなさいねぇιι

かなりちんたら更新だけど、良かったらまたいつでも遊びにきてね☆
&うちも珊瑚ぉの素敵サイトにまた行かせてもらうぜぃ(≧∇≦)


[編集]
≫ By 管理人
05-03 01:28
速日様へ。

初めてお仲間さんを発見しました…!!痛いんですよね〜、骨ぷすっ!は…(>_<;)
しかも、速日さんは喉ですか!?ますます痛そうです;;

そうなんですか!
なんというお米パワー…!!笑
知らなかったですよ〜!!ステキ情報ありがとうございます(*^。^*)
これでもう、ちっこい骨は怖くないです☆

いえいえ!コメントとっても嬉しいです♪
どんなお話でも大歓迎ですよvv
またいつでも遊びに来てやって下さいね!それでは、失礼致しますm(_ _)m

[編集]
≫ By 管理人
05-03 01:14
アッサン様へ。

絵茶ではお世話になりました!アッサンさんの美しいイラストに、ドキがムネムネしっぱなしでしたよ〜//笑
とっても楽しかったですvv

アッサンさんに褒めて頂けるなんて、光栄の至りですっ!ありがとうございます(^^)
私のサイトで良ければ、また遊びに来てやって下さいませ☆
いつでもお待ちしています♪

コメントありがとうございました!
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[編集]
≫ By 管理人
04-27 00:08
『女体化部屋がとても〜(4月18日,2:27分頃)』の方へ。

お返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました!
女体化部屋、気に入って頂けて嬉しいですvv
かっこ良い仁王×巨乳柳生、ありですよね…!!?(うるさい;)
今私の脳内で暴走しているヤギュ女体化妄想ストーリーの中でも、あれがイチオシ説なんですよ〜!!
あーッ!!もうっ、ニヤケが止まらない…!!!笑

女体化部屋の方もこれからちょいちょい更新していくつもりですので、良かったらまたいつでも遊びに来てやって下さいね☆

それでは、失礼致しますm(_ _)m


[編集]
≫ By 管理人
04-26 18:21
『私の携帯はパソコン〜(4月6日,7時13分頃)』の方へ。

お返事が遅れてしまって申し訳ありません(ToT)
大変失礼致しましたm(_ _)m
改めまして、管理人のよもぎと申します!コメントありがとうございました!!

そうでしたか…。
実は以前、当サイトの小説を無断転載されてしまったことがありまして…。文章をコピーできないよう、現在はパソコンからの閲覧を禁止させて頂いているんです。
ですが、携帯からも見られなくなる場合があるとは知りませんでした。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。

今後は試験的に、一部コンテンツについてPC閲覧禁止を解除してみようかと思います。
しばらくそうして問題が起きなければ、全面的に禁止を解除する方向に検討していきたいと思います。
もし、特に閲覧したいコンテンツがありましたら、一言お知らせください。

ご要望ありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも遊びに来て下さいね♪
それでは、失礼致します!

[編集]
≫ By 管理人
03-26 03:14
『初めまして☆小説〜…(3月22日,2時40分頃)』の方へ。

初めまして、管理人のよもぎと申します。
ありがとうございます…!拙い文章しかありませんが、萌えて頂けたなら幸いです(*^。^*)vv
その上、ご懐妊説(妄想de暴走☆)に投票まで…!
清き一票に、心から感謝申し上げます!!笑

肉、仁王よ…!!!(ごめんなさい、どうしても笑いが止まりません…!←ぇ;)
ナイスです!というより寧ろ最高です♪
彼は柳生比呂士と焼肉をこよなく愛する男ですし、ねっ!!(何…;;)

コメント&素敵なご報告、本当にありがとうございましたm(_ _)m
のろのろ更新なサイトですが、良かったらまたいつでも遊びに来てやって下さいませ!

それでは、失礼致します。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!