[携帯モード] [URL送信]

独り言

[投稿する]
[85]
By しおん

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

link:asa.kamerock.net


[編集]
[84]
By 桃

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
link:ganmen.chories.net


[編集]
[83]
By のりお

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

link:wanko.yarashiyo.com


[編集]
[82]
By きゃすぱぁ

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

link:wanko.yarashiyo.com


[編集]
[81]
By リーマン

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

link:ass.hotohototo.net


[編集]
[80]
By ちゃーん

ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^−^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

link:osu.korakoracola.net


[編集]
[79]
By こすこす

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net


[編集]
[78]
By わいわい君

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

link:ashi.arctries.com


[編集]
[77]
By ぜいにくマン

やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

link:fc2.waoooon.net


[編集]
[76]
By せいせい

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

link:dent.d-viking.com


[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!