[携帯モード] [URL送信]

独り言

[投稿する]
[95]
By 芹沢たける

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi


[編集]
[94]
By 芹沢たける

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi


[編集]
[93]
By 珈琲男

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com


[編集]
[92]
By ぴよこ

冬休み、ヒマりんこ〜
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・
link:ff.gassf.com


[編集]
[91]
By まさし

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:win.3f3xp.com


[編集]
[90]
By リーマン

「君みたいなブサイクに何をされても感じないよ?」とか言いながら
挿入した瞬間にガクガク逝ってるじゃねぇか!!!あはっはーww
link:cha.midnightowl.net
てかオレ、何もしてねぇのに5万も貰ったんだけど??w


[編集]
[89]
By 高官

ヌードモデルだっつーから、気合入れて出張してきたんだけど
やたらとティンコ見られるし、あんなのボッキして当然だよな!爆!!link:zw.wantsuu.com


[編集]
[88]
By チョゲ

騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな link:chi.motomeai.net


[編集]
[87]
By えm

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com


[編集]
[86]
By ドライブ好き

link:pai.findeath.net
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!