[携帯モード] [URL送信]

感想板
よろしければ感想をお願いします。
[投稿する]
≫ 中山大障害
By 中山大障害
12-14 12:31
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中! link:www.dream-keiba.info
pc
[編集]
≫ 面白いです
By 真田びいき
02-18 14:37
楽しく拝見してます。戦国大好きで戦の行方や人物の心理的な部分など非常によくできてるなと関心しきりです。信忠様の今後の精神状態や真田の関わり、そして秀吉、伏兵伊達!どうなっていくのか楽しみです。
W52T
[編集]
≫ おもしろい
By 沢庵
12-22 02:58
楽しい内容ありがとうございます。
更新たのしみにしています。
信長が実は生きていたら面白いですね。笑
W41CA
[編集]
≫ はじめましてm(_ _)m
By 利家
11-19 23:16
読ませていただきました。
笑いあり感動ありのすばらしいものだと思います。
新たに更新されるのを心より楽しみにさせてもらいますm(_ _)m
W42K
[編集]
≫ 楽しく読ませてもらってる輩です。
By 頼重
08-17 23:06
はい。
初めてカキコします輩です。

勘九郎さんの小説は独特のノリがあっておもし分かりやすい小説だと思います。

そしてキャラクターの個性の引き立て方がうまいかなぁって思います。

私のお気に入り?のキャラは頼重なんですよね…なんというか頼重のポジションとキャラがいいんですよね…まぁ私の個人的な意見ですが…

あつかましいですが続きが気になるのでお早めの更新お待ちしてます。

W42S
[編集]
≫ はじめまして
By ランスロット
07-07 21:25
はじめましてランスロットといいます

僕は戦国時代について全くの素人なのですが小説を読んでみたりしてます

個人的には素人でも読みやすい小説だと思います!

主人公を中心としているけど、ちゃんと戦国大名との絡みがあり、戦があり、勝つだけじゃなく時には負ける事もある

すごくいいですね(^_^)

あくまで個人的な意見なんですけど……

はっ!素人がこんな口をきいてしまってすみませんでした
とにかく小説の更新を楽しみにしてますので頑張ってください!
W33SA
[編集]
≫ 遅参お許しを!
By Nappe
04-21 02:34
微妙な時間にすいません;;
実は小説コソコソ読ませていただいております、黒田官兵衛びいきNappeです;;(言っちゃった)
自分話下手なので感想板に書き込みしたくても上手く書けないんです、すいません;;

合戦時の文の流れと台詞、臨場感があって自分もドキドキしてしまいました。
…負けてしまいましたが軍師対決のトコ好きですv
3ページ連続官兵衛殿…////ありがとうございました!!

途中でてきた毛利宅と長曾我部宅にも大きく反応してしまいましたよ(笑)
好きな武将の名前が出てくると嬉しいものですね

Σ長々とすいません;;
学業との両立、大変でしょうが体調に気をつけて頑張ってください。
※ギャー好きな武将の名前間違えてしまいました;;す、すいません;;
W31T
[編集]
≫ 恐れ多くも感想を…
By 馬之蹄
04-06 22:38
いつも更新を楽しみにしています!!

話の流れや視点の切り替わり、各人物の特徴、全てが好きです!!!!
特に彦左衛門のキャラが良いですね☆自分はああゆう方は好きです!!+ そして“真田親子”の中の唐沢玄蕃殿のささやかなツッコミにツボっていました(笑)

家康公と正信殿のやりとりに凄く憧れましたね…+†自分にもあそこまで意思疎通のできる相手が欲しいと思っちゃいました!!!


…感想と言えるようなものでなくて申し訳ないです…(^_^;)

―これからもサイト運営頑張って下さい!!新戦国志更新楽しみにしております☆★
…近いうちにまた来ます!では、乱文失礼しましたm(__)m
W21T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございました。


無料HPエムペ!