[携帯モード] [URL送信]

画像掲示板

[投稿する]
≫ ご報告が遅れましたっ
By 秋風るいん
あなたにとって、絵とは?:宿敵(笑)
06-05 00:09
ようやくリクエスト頂いた黒田如水さんが完成しました!
長い間お待たせしてすみませんでしたッ。
軍配の色が納得いかないような感じになってしまった気が・・・と、とりあえずお持ちしましたが、もし何か気に入らないところがありましたら掲示板にてなんなりと!
画像 F901iS
[編集]
≫ ありがとうございました!!
By 蟹鍋
あなたにとって、絵とは?:娯楽
04-15 21:36
いつもお世話になってます、蟹鍋です。
先日はリクの小十郎と半兵衛をありがとうございました!!
改めて山本様の文才や知識の深さに感服してます。

文章で上手く表現出来ないので、絵をこっそり添付しておきますね(迷惑)
以前受けてくださった濃姫のリクのお礼をするタイミングを逃してしまっていたので、この機会にと一緒に描かせて頂きました。よ、宜しければ貰ってやってくださいませ〜

毎日来てくださってるようで、嬉しいですvv
私も毎日こっそりこちらに通ってますよw
小説やキャラトークにたまーに出てくる孫市が好きで、出る度にニヤニヤしてるなんて内緒です(内緒じゃない)

ではこの辺で失礼致します。長々とスミマセン;
これからも更新の方楽しみにしてますねw
画像 pc
[編集]
≫ こんな時間に失礼します!
By 秋風るいん
あなたにとって、絵とは?:宿敵(笑)
02-06 03:24
お久しぶりです、お受けしていたリクエストをお持ち致しました!お待たせし過ぎて既に何のリクエストか忘れられたかもしれませんが…(汗)
本っ当に申し訳ありません!

一応、お好きだという信長さんと、明智光秀です。テーマは本能寺かと……ちょっと気合入ってます(笑)

こちらはサイズが小さいのですが、私のサイトの方に大きいものも用意してありますので!

それでは失礼します。
画像 F901iS
[編集]
≫ こんばんは!
By 馬之蹄
あなたにとって、絵とは?:宿敵(笑)
12-22 22:10
うぉおぉぅ!一万打おめでとうございまーすっ!!!!!!!宣言通り押しつけに参りました!!!!
…宣言してからどれくらい日が経ったことか…orzいつも遅くて申し訳ないです!!(T_T)

押しつけるわりにショボくて更に申し訳ない…
もうどうしようもないですな!!!(何)

無駄に2つあります
…が、とりあえず勘ちゃんの方を押しつけておきます!(ぇ)
また近いうちに何か押しつけに参るかも知れませぬ!!そのときは軽く流して下さって結構ですので!!(なら押しつけんな!)

では御体に気をつけて、これからも頑張って下さい!!!微力ながらも応援させて頂きます故!

では、失礼しました!

画像 W43T
[編集]
≫ 配達に参上です!
By 明耶ユギ
あなたにとって、絵とは?:宿敵(笑)
11-14 10:54
お久しぶりです、明耶ユギです!

先日キリリクして頂いた三成が出来上がりましたので配達に参上しました〜☆
遅くなってしまってすいません(>_<)
しかもヘタレな三成で…(倒)一応「ふんっ」て感じで描いてみたのですが…見事にキモチワルイですね(笑)
こんなんでよろしければ貰ってやって下さいませ〜!!!!

キャラトーク、お疲れさまでした!さり気なく楽しく読ませて頂いてました☆
エンドレス、気になってラストまで見ちゃいましたよ〜(^O^)勘九郎たち三人のやりとりはいつも楽しくて好きです☆
これからも頑張って下さいねo(^-^)o

ではでは乱文にて失礼致しました!
画像 P901iS
[編集]
≫ こんばんは!
By 馬之蹄
あなたにとって、絵とは?:宿敵(笑)
11-12 23:50
いつも有言実行出来ず申し訳ないです…orz
リクの佐紋さん、やっとこさ献上しに参りました!!
正直、今回のキャライメージはお気に召すかわかりません…!(汗)
…あのキモさがっ…!!(失礼)


いつでもどこでも(!)返品可ですので!!!(笑)


9000打おめでとうございます!+†自分、9001打踏みました(惜しい/笑)

では!!
W43T
[編集]
≫ いつもすいません;;
By 蝮太夫
あなたにとって、絵とは?:娯楽
11-11 22:57
こんばんは、蝮です。
画像不具合のご報告をいただき再度貼りに参りました;;
携帯に一度DLして自分の掲示板でテストしてきたので大丈夫だとは思うのですが……もし駄目な時は神のご意思だと思ってくださいまし(苦)
祝い絵なのにご迷惑をおかけしてすいません;;

※キャラトークお疲れ様でした!!携帯で閲覧したのでちと疲れました……(エンドレス気になり最後までみちゃいましたよ/笑)
のろけられてしまった……お二人ともお幸せに!!!
画像 W31T
[編集]
≫ 配達に参上しました!
By 明耶ユギ
あなたにとって、絵とは?:宿敵(笑)
11-07 18:21
こんばんは!!
明耶ユギです!!

相互記念にと描かせて頂きましたイラストが出来ましたので配達に来ました!
戦国無双2の明智光秀と織田信長です……キモくてすいませんm(__)m
戦天会が一周年とのことで!!おめでとうございます!!
そんな訳でお祝いも兼ねて2キャラ描いてみたのです…う〜ん…無価値(笑)

こんなんでよろしければもらってやってください☆

キリリクの方も出来上がりましたらまた届けにきますので〜(^-^)

一周年のキャラトーク、面白いです!!小説もさり気なく読ませて頂いちゃったりしてますvV
これからも頑張って下さい!

では、この辺で失礼します。
画像 P901iS
[編集]
≫ 祝壱周年。
By 蝮太夫
あなたにとって、絵とは?:娯楽
11-06 23:09
こんばんは、蝮です。…1日経ってしまいましたが開設1周年おめでとうございます!!
いつも素敵な小説と戦国知識を拝見させていただいている御礼も兼ねてお粗末ですが『天下人』の織田夫婦を捧げます!(無双・BASARAの織田さんじゃなくてスイマセン;;)

軍師殿にはご迷惑ばかりお掛けして正直申し訳なさすぎるのですが…小説&知識を拝見しにこれからもこっそり通わせていただきます♪(忍んで参る!)
※学業との両立はとても大変でしょうがサイト運営頑張ってください!!

画像 pc
[編集]
≫ キリリクお持ちいたしました!
By カー
あなたにとって、絵とは?:娯楽
11-06 12:19
お早うございます、カーです!
キリリクが仕上がったのでお持ちいたしました!
和服の女性ということでしたが、何だか趣味に走った仕上がりになりました…。
わかりやすい奴でスミマセン。

16000他踏みのリクエスト並びに報告ありがとうございました!



PS.勘九郎様、戦天会の一周年おめでとうございます!
キャラトーク密かに楽しみにしていたらなんと一週間もやられるとのことで!
そしてキャラトーク特性に笑いました!まさか関西弁とは!
色んな人物の特性が気になります!
あとメイン3人は一週間出続けるとのことで!
最近キャラトークに凜さん不在気味だったので嬉しいです!
あ…いえ、勘九郎殿の暴走も彦左衛門君のジェニシリも勿論好きですよ!
ただ女の子が出ると華があるというか何というか…スミマセン女の子好きなんです。(言った…)
ともあれ、これからも頑張って下さい!
物陰からでよろしければ応援しています!



(更に)PS.兼続さんの名前変換…私は既に文字入力登録済みなので一発変換が可能だったりします。
画像 D902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

管理人が個人的に頂いた絵は宝物庫に飾ってあります。是非ご覧になって下さい。


無料HPエムペ!