[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 来夢
By ふじわら
04-24 18:47
射精の方はどうですか
白いミルクは出ますか
Android
[編集]
≫ ピンキーハーフ
By ふじわら
04-24 18:43
大阪のピンキーハーフには帰ってこないんですか
Android
[編集]
≫ およぉ?
By Nagi
11-27 01:53
こんにちはぁ
ラムちゃーん、大阪にきてるんやぁ(``
なぎさだよぉー
pc
[編集]
≫ こんにちはッ!(^O^)/
By シュークリームオジサン
11-02 15:52
過日はホントに限られた,時間の中ではありましたが,御一緒させて頂けて,御話し色々聴かせて貰へ,嬉しくそして本当に,益々来夢ちゃんの人としての,魅力に心酔致しました.d(≧∇≦)b

存じ上げてはゐ無かつた,御趣味も伺ふ事が出来て,微笑ましくて嬉しくなつて,ゐました事も御伝へします.p(^-^)q


それでは来夢ちゃん又の機会に,再会させて頂きますねッ!q(^-^q)(p^-^)p


ではでは〜ッ!(^O^)/~~~


.
P04B
[編集]
≫ はじめましてo(^o^)o
By 来夢♪
09-03 13:53
ビルさん♪はじめまして(*^-^*)
お返事遅れてごめんなさい(ノ_・,)
コメントありがとうございます♪とってもうれし〜な(σ≧▽≦)σ
ハーフなんですね!
きっと格好いいんだろうなぁ?♪


Android
[編集]
≫ はじめまして
By ビル
07-26 00:55
アメリカのハーフです!筋肉質だよ〜良かったらメール下さい〜初めてなんで↓
iphone
[編集]
≫ 田舎者さんへ♪
By 来夢♪
01-21 12:28
はじめまして♪ 逆アナル大丈夫ですよ(*≧∀≦*)
初めての相手に、あたしを選んでくれたの凄くうれし〜です(*≧∀≦*)
会いに来て下さるの楽しみにお待ちしてます(〃^ー^〃)

Android
[編集]
≫ はじめまして
By 田舎者
01-20 18:17
初めて来ました。近いうちに行きたいのですが、逆アナルとかできますか?初めてなんですが
103P
[編集]
≫ シュークリームのおじ様へ♪
By 来夢♪
12-25 14:22
シュークリームのおじ様♪
コメントありがとうございます♪
ずっと自分のホームページ覗いてなくてお返事遅れてごめんなさい(>_<) あたしもあの日の事、しっかり覚えてます(//∇//) 素敵な時間でした♪
あたしなんかにはもったいないくらいのお褒めのお言葉、すっごくうれし〜です(*≧∀≦*)
又、会えるの楽しみにしてます(〃^ー^〃)
Android
[編集]
≫ 先程は…
By シュークリーム小父さん
12-17 14:52
来夢ちゃん本当に,素敵な一時過ごさせて,戴けまして心から,御礼申し上げますです.(^_^)v

勝手に妄想逞しくして,伺ひましたが実際は,想像してゐたそれよりも,遥かに安らげ満足させて,戴けました私でした.d(≧∇≦)b

又の機会を画策し,御邪魔させて戴かうと,想ふばかりでありました.(o^-')b

どうか来夢ちゃん御自身の,夢に向かつて一所懸命,邁進されて下さいね.(・_・)


ではでは来夢ちゃん,又ね〜ッ!(^O^)/~~~



.
P04B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!