[携帯モード] [URL送信]
 
 ×表明

任意であって必須ではありません。
サイトをお持ちの方は、リンクを貼ってからお願いします。



≫ 参加させて頂きます!!
By 鳳菜
04-06 23:03


「あれ?? その携帯
 いつ買ったんだっけ??」
『えーと、半年位前かな??』
「嘘っ!? 私の2年前だよ!?」
『(見比べて)あはははは。』

よくある会話です←
そんな私の携帯は
2年持った試しが
ありません\(^ ^)/




[編集]
≫ わざとじゃないのよ
By emico.
04-01 21:23

携帯良く落とします

携帯さんは傷だらけ…(笑)


[編集]
≫ 参加希望
By 冴木
03-30 11:02

もう携帯打ち付けてます

[編集]
≫ 日常茶飯事
By ゆい
03-26 13:41
携帯落下回数記録絶賛更新中
(漢字ばかりで読みづらい)
(^ω^)



[編集]
≫ 携帯よ
By つばさ
03-09 01:06
なぜ落ちるww


[編集]
≫ 参加させて下さい
By 史
02-13 22:29
傷だらけで表面、一部凹んでます。
前の携帯はデコが剥がれて、角がボロボロでした。

トゥルッとしちゃうんです、気づいたら時既に遅しなんです…orz

[編集]
≫ 参加させて頂きます!!
By 亜夜
01-26 01:25
落ちすぎてボロボロです(;_;)

この前なんか走ってる時に落ちて一回蹴ってしまいました


…実はドMとか?

[編集]
≫ 参加させてもらいます
By 杏
01-24 17:56
いつのまにか私のポケットから勝手にがしゃーんと旅立ってゆきます(´・ω・`)
私の何が気に食わないんですか←

[編集]
≫ こいつ…本気だ。
By くー
12-21 01:00
一体何が気に入らないの。
持ち上げた瞬間、びりびりばちっ!
夜中に見たら超発光。
あれか、充電中は触るなと。

しかし余計落とすから勘弁して…

[編集]

By めぐ
11-23 11:24

参加させていただきます♪

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

 


by Shiyura



無料HPエムペ!