[携帯モード] [URL送信]

小説感想版 ここには「闇夜の暗殺者」or「さとー」or「砂仮名」の小説の感想などを書いてください。リクエストはリクエスト板へ。
[新規トピ]
≫ 受付嬢やってます♪
By りんご
2009-06-05 13:47:54
アタシと割り切りでお付き合いしてくれませんか?なんとなく面倒なのが嫌いで…お互いの都合のいい日に会ったりできればと思っています☆メールください♪おこちゃまはメールくれても無視します。 l0b0l_l0d0l@docomo.ne.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ドラッグ×ドリップ×フリップフロップ2あとがき
By 砂仮名
2008-02-16 19:24:03
 お久しぶりです砂仮名です。パソコンのデータが消失し、途中まで書いた2話を書き直しました……長かった!
キリがいいところで5話くらいで完結できたらいいなと密かに画策中。
物書きへの執着がある限り、気の向くままにつづけていきたいとか思ってます。非常にのろい更新ですが。まさに忘れた頃の更新となりますが。
また気が向いたらちょくちょく書こうと思います。
pc
[レス0件]
[編集]
≫  
By  ̄/ ̄)
2007-12-16 19:37:40
 
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 久しぶりのあとがき
By 闇夜の暗殺者
2007-12-03 22:53:48
ボルソワール皆さん。お久しぶりです。えぇ、お久しぶりです。今回は「俺達の鎮魂歌」のあとがきでやってきました。
えぇ〜と、今回の話は戦闘が中心です。戦闘シーンを書くのは楽しいんだけどそれと比例するほど難しいです。おかげで結構時間が掛かってしまいました。でもまぁ・・・なんていうか楽しかったです。

それでは皆さん。今回はこの辺で。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ あとがき
By 闇夜の暗殺者
2007-10-16 19:09:55
どうも、段々あとがきを書くのがだるくなってきてまとめてしまいました。平にご容赦を…。
ですがわかってください!ぶっちゃけあとがきっていっても書くことがないんです!
 ・ ・ ・ ・ 

ごめんなさい。出直してきます。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ イノセンス/あとがき
By 砂仮名
2007-09-17 02:10:06
 こんな時刻ですがあとがき書いていきます。
えーと……毎度のことですが自分の力不足を痛感致しました。
本当に文を書くのって奥深いですね。
もっと説得力のある内容に仕上げたかったのに、なんだか雰囲気でゴリ押しな感じになった気もします。嗚呼。
ただ、気分で一気に書けたので、書くのは楽しかったです。
 では今回はここらへんで失礼しますね〜。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ すごいねー
By ぼっくん
2007-08-31 02:35:51
砂仮名さんに惚れました☆ミ
よければメールください^w^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 神様は退屈 ★あとがき★
By 闇夜の暗殺者
2007-09-08 21:43:25
久しぶりにやってきました言い訳地獄(ぁ
なんつうか最近全然あとがき書いてなかったですね。
いや、決して書く必要もないんじゃないかなぁ〜とか思ったりしてませんよ。ホントウダ。
まぁ今回のはなんつうか、100%ノリです。そこを承知の上で読んでいただけると嬉しいかなと・・・。

ではまた。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ クレイと「くらうど」 あとがき
By 砂仮名
2007-08-19 12:04:18
 えーと、最近めっきりお陀仏でしたごめんなさいー。
ようやく砂仮名も夏休みに入って、色々予定をこなして、
あとは八月九月とヒマなのです。
ですが長編のほうの筆が進まず、以前書いたものの改訂版を書いてみました。
童話調です。相変わらず、哲学者様方にケンカを売るような文章ですが……。
 一部居た堪れない部分もあったり何だりもするのですが、
見逃してください。
では今回はこのへんで失礼しますねー。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 俺と奴の関係 ☆あとがき★
By 闇夜の暗殺者
2007-07-24 17:05:11
皆さんこんにちわ〜。生温い空気にイライラを隠せない闇夜の暗殺者です。そろそろこの名前もどうよ?とか思いだしてきましたが、まぁこのままがんばりたいと思います。
さて、今回はいつもとちょっと趣旨が違いますね。なんて言うかちょっと小難しいことを羅列した感じの文章になりました。皆さん、理解していただけましたか?ちなみに書いてる俺はギリギリでした。(汗
慣れない文章なので至らぬ点もあるでしょうが、どうか生暖かい目で見守ってやってください。
それでは今日はこの辺で。

See you. have a nice day.
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!