[携帯モード] [URL送信]

Re:
主に拍手の返信用ですが、それ以外でも
牙や鹿スキーさん!
いっぱい絡んであげてください(´ω`)
相互リンク&キリ番リク受付中です★


■キリ番踏まれた方■
キリ番はゾロ目&100毎です。
掲示板にて名乗りあげてください(´ω`)
小説かイラスト選べます。
(小説の場合はCPもお願いします)

[投稿する]
≫ お久しぶりです!
By ゆう
08-21 00:53
こんにちは。-18℃のゆうです(^^)


かなり間が空いてしまいましたがお元気ですか?
私に至っては更新してない割にシノリタンからいただいた素敵絵はしっかりちゃっかり保存してます(^q^)w

それでですね、
今回サイトを作り直すことにしたのでリンクを剥がしてもらえればと思ってこちらに書き込ませてもらいました(><)
まだ新しいサイトはできてないんですけどできたらまた仲良くしていただけると嬉しいです。
勝手を言ってしまって申し訳ありません(__)


忙しい様ですが体調には気をつけてくださいね。
では、また来ます(^^)!
P02A
[編集]
≫ 拍手返信。
By シノリタ
05-03 07:45
■つばめ様

つばしゃん!ご心配かけてしまって申し訳ないです(´;ω;`)
そして、拍手ありがとう
これからもゆっくりながら更新していきますね
N02C
[編集]
≫ 拍手返信。
By シノリタ
05-03 07:39
■みんと様

お久しぶりでございます(o>ω<o)
リンク変更の時、もうみんと様の可愛いキバに出会えなくなるのかと
一人ソワソワしてた訳ですが
メインを変えられただけという事で
よく考えると、イナイレも好きな私には天国でした(キリッ
そして、あんなチャラいキバでよかったらお持ち帰りどうぞ(*´∀`*)
また遊びに行きますね★
N02C
[編集]
≫ 返信。
By シノリタ
05-03 06:46
■ゆうたん

大好きだぁぁ←
お久しぶり過ぎて血迷ってますw
ゆうたんも元気そうで何より!
毎回毎回、ゆうたんのサイトいくたび
魅力的な二人にやられてます
マイペースで亀更新ですが、
これからも仲良くしてやってください(o>ω<o)
私もまた覗かせていただきますね
N02C
[編集]
≫ わー\(^O^)/
By ゆう
06-25 21:24
シノリターン!
お久しぶりです(^O^)/
大好きです!!(いきなり!)
先日は書き込みありがとうございました!

忙しかったみたいですが復帰嬉しいです(*^^*)
シノリタンの素敵絵と小説楽しみにしてますーvV

私も最近忙しくてランキングも抜けちゃったんですけどひっそりこっそり生きてますので!←

共にシカキバを奏でましょう\(^O^)/
もうすぐ七夕ですしね(^q^)うふふ

相変わらず学パロ好きな私ですが相手してやってくださいませ。
また遊びに来ますね|qω^)コソッ←
P02A
[編集]
≫ 拍手返信。
By シノリタ
06-11 20:53
■0503に拍手くださった方。

うわわわわ!
京都在住でキバ愛って!
まさかの偶然!!
なんという俺\(^O^)/
テンションが上がってまいました
更新が亀ですが、応援していただいて嬉しいです><
これからも、よろしくお願いします
N705imyu
[編集]
≫ 返信。
By シノリタ
06-11 20:26
■ぼん様

めっちゃ今更ですが、小説ありがとうございました!
無事upさせていただいて、ほくほくしてます(*´∀`*)
ぼん様の書くキバは色気ありすぎますんで、もうね…
辛抱たまらんよね…←

お礼が滞り気味ですみません><
でも、ぼん様にいただいた小説見ながらだと
はかどりそう
これからも、よろしくお願いします
N705imyu
[編集]
≫ こんにちは。
By ぼん
03-28 20:25
お久しぶりです。
お返事が遅れてしまって申し訳ないです。
小説気に入っていただけて良かったです。
アドレス等教えていただければ是非ともお送りしたいと思っております。m(_ _)m

イラストのリクエストなんてさせていただけるのですか。(^O^)
「シカマル強引でタジタジのキバ」
をお願いします。

リクエストスルーでも大丈夫なので、イラスト楽しみにしてますね。
W61CA
[編集]
≫ 返信。
By シノリタ
03-24 14:55
■ぼん様

お久しぶりです
シカキバ小説読ませていただきました(*/ω\*)
なにこの萌の塊!
変態なシカマル大好きなんで、
ツボすぎました!
恥じらいの残るヤンチャなキバが可愛すぎてもう…!
た ま ら ん !
明るいお話で、気分も晴れやかになりました(*´∀`*)
ぼん様ありがとう

相互記念のイラストですが
なにかリクエストございましたら
申し付けてくださいね
N705imyu
[編集]
≫ ありがとうございます。
By ゆう
03-16 23:38
はわわわわ!

小説飾っていただきありがとうございますぅぅぅぅぅ
喜んでもらえたようで良かったです(^^)

私もこれからもストーキングさせてもらいますね(^q^)うへへ←

これからもよろしくお願いします!
D905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!