[携帯モード] [URL送信]

掲示板
にちならのらぐまねは好きなように書き込めがいいよ!
[投稿する]
≫ おめでとう!
By ともこ
02-05 23:52
Facebookの書き込み方がわからなくなったからこっちに書くね。
さき誕生日おめでとう(^-^)/
寒いから風邪引かないように就活頑張ってね★
Android
[編集]
≫ おめでとう!
By ともこ
01-20 13:27
さきありがとう(^-^)/
トゥイーティー22歳誕生日おめでとう(*^^*)!
たまには日本に帰ってきてね♪
Android
[編集]
≫ おおおおお
By さき
01-19 23:58
あんちゃんおめでとおおおおおお!
よかったね!私も就活がんばります´Α`
とぅいさんも元気ー!?会いたいよー\(^o^)/
Android
[編集]
≫ 明けましておめでとう!
By ともこ
01-18 23:28
なんで見てるってわかったの笑
しかも今日久しぶりに見た!!
さきが携帯変えてサイトのアドレスわからなくなっちゃったらしくて、この前なつが教えてたから、さきはわりと見てるはず!

集まったよー♪なつの暴露話で楽しかった★ゆうこは15日までって言ってたからもう帰ったんじゃないかな?
みんなで集まりたいね(^-^)

ちなみにあたし、4日前に幕張にあるホテル・ザ・マンハッタンに内定もらったよ(^^)/
お父さんのコネなんだけどね(--;)
Android
[編集]
≫ みんな〜
By とぅい
01-18 15:38
明けましておめでとう^^!
みんな元気ー??
すごい久々に来てみたんだけど、たぶんみんなももうあんまり見てないよね?
なんとなくとも子は見てる気がするけど!笑
ゆーこはまだ日本なのかな?
みんなで集まった〜?

pc
[編集]
≫ みんな
By ともこ
10-04 22:27
トゥイーティーとゆうこにFacebookで元気?って言われたらなんかみんなと会いたくなったよ(>_<)
みんな何してるのかな?
あたしは今日学校サボっちゃったと思ったら、日大の創立記念日だった(^-^)v
明日は経営学と文学の授業あるからちゃんと学校に行きます;-)←最近外国の顔文字は横から見ることを知りました!おもしろいね!
Android
[編集]
≫ (^^)!
By なつ
08-21 23:28
iPhoneのアプリであるんだけど、ダウンロードできないヽ(;▽;)ノ
今度友達に聞いてやってみる〜!!
iphone
[編集]
≫ おう
By ゆ
08-19 14:57
さきナイス〜!!!みんなで早くやろ〜!!!なつ先輩スカイプやってる〜?登録して〜〜〜
pc
[編集]
≫ よ!
By さき
08-13 13:07
マイク買ったからスカイプで通話いけるよ(^ω^)はやくやろー!!
SH02B
[編集]
≫ Twitterしょっちゅう繋げなくなる(-.-)
By ともこ
07-30 16:38
遊ぼー!トゥイーティ帰ってくるの8月(^^)?
Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!