[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
◆ はじめまして!
By 人形-DOLL-
2009-10-11 06:09:43
この度は
キリ番9000を踏ましてもらいましたっ
リクエストで
無双の三成と元親のイラストを書いて貰いたいのですが

よろしくお願いします(笑)


あたしのサイトにも
来てくださいね
SH906i
[レス1件]
[編集]
◆ はじめまして!!(*^^*)
By 葬
2009-08-31 12:03:39
はじめましてなち様!!ストーカーもとい葬と申します!!!
なち様のイラストに心臓打ち抜かれ日々ストーカーしていたら、キリ番踏んでしまいましたぁあぁ!!(><*)
(ごめんなさい正確に言うとキリ番踏むために何回も訪問した変態野郎です…´`←帰れ)
もう本当に大好きです…!!!
リクエストOKでしたら、無双元親様お願いできますか…?><///
いきなりこんな変態な文章で申し訳ございませんでした…!(・∀・;)
あっ!こっそりリンク貼らせていただいてますごめんなさい!!

それでは!^^*
SH906i
[レス5件]
[編集]
◆ はじめまして
By 胡珠
2009-08-11 01:23:00
はじめまして、胡珠(こたま)と言います(^ω^)
プロフィールを拝見しましたが好きなアーティストがT.M.とDAI(略称ですいません;)、あとぬら孫も好きとのことで自分もすごい好きなので気になってしまいサイトに訪問させて頂きました…//

犬神いいですよね!
サイトに載せてある犬神の絵を見た時、本当に嬉しかったです。
他の作品も丁寧な塗り方で、お上手だと思います(^O^)
これからも通わせて頂きますね!

テンパりながら文字を打っているのでいたらない文章になりましたが…;
これからも素敵な絵を描き続けて下さい!

それでは失礼しましたm(__)m
N904i
[レス1件]
[編集]
◆ 初めまして今日和!
By 沙織
2009-07-18 19:18:31
初めまして今日和!
沙織と申します(⌒ω⌒)

イラコンから飛んできました!
素敵な瀬戸内コンビを見つけて
とても素晴らしいです(*´ρ`*)
サイトの方に訪問したときに
恐れ多く6000を踏んだのでご報告
するべく書き込みしましたっ!

リクエストしても
よろしいでしょうか^〇^?
D705i
[レス4件]
[編集]
◆ はじめまして
By 雪帆
2009-05-03 20:10:27
はじめましてこんばんは
雪帆と申します(^^)
ランキングからやってまいりました〜!

素敵な絵を
沢山描かれているんですねっ♪
思わず書き込みさせていただきました(・・*)

私もこっそりと
サイト運営してますんで
リンクフリーということで
リンクを貼らせていただきました(^^)
勝手ですいません;;
よろしければお暇な時にでも
お越しください(・V・)
816SH
[レス4件]
[編集]
◆ 初めまして
By 九燿
2009-03-17 21:52:53

今晩は、九燿と申します。

キリ番(3000)を踏ませて頂きました!早速ですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、無双の元親をお願い出来ますか?検討よろしくお願いしますm(__)m


じ、実はなち様のサイトには何度もストーキンg(ゲフン)訪問させて頂いておりました(;^_^A
特に無双の元親に一目惚れしてからファンです!デフォルメ絵も可愛くて本当毎回惚れ惚れしてました(*´∀`)

ですので、今回キリ番を踏めてとても嬉しかったです!


では、長々と乱文失礼しました。
サイト運営頑張って下さい!
W52SA
[レス3件]
[編集]
◆ 初めまして
By かすが
2009-02-24 15:59:33

ランキングから飛んで参りました、こんにちわ!

絵を拝見させて頂いて、感動しました
綺麗な絵を描かれていて、ホントに技術が羨ましいです!
リンクフリーと書かれていましたので是非リンクさせて頂きたいなと思いまして連絡致しました。
だ、大丈夫でしょうか…?(・ω・;)


これからも足を運び、技術を学ばせて頂きたく思います!
では失礼致しました!m(_ _)m

INFOBAR 2
[レス5件]
[編集]
◆ はじめまして
By 京紫郎
2009-02-12 22:08:47
初めましてなち様、京紫郎(キョウシロウ)と申します。
実は以前からこちらのサイトに足を運ばせて頂いておりました(^^*)
そしてこの度キリ番2500打を踏みましたのでご報告申し上げます!!
こんな私が踏んで宜しかったのでしょうか…!?
差し支えがなければリクエストしても宜しいでしょうか??
宜しければ無双元親でお願い致しますm(._.)m
なち様が描かれる元親は凄く美形でカッコ可愛いので大好きですvV
他の絵も凄い均整がとれていてとても素敵です^^
これからもコソコソと通わせて頂きます。
頑張ってください!!
では乱文失礼致しました。
SH905i
[レス7件]
[編集]
◆ 初めまして
By 葉月真里
2008-11-05 15:43:56
こちらでは初めましてですねなち様(^-^)
8000hitのキリバンイラストができましたので、お届にあがりました(^-^)
遅くなりすいませんでした
またお時間がある時にでもサイトに遊びに来てくださいね
お待ちしてます(o^-')b
なち様のイラストも拝見しました(^-^)
拍手の市好きです(^-^)
こちらにもまたこっそり遊びに来させて頂きます(葉月)


画像 910T
[レス1件]
[編集]
◆ 初めまして!
By ニシオカイサカ
2008-06-27 01:02:29
初めまして!
夜分遅くすみません。
赤朽葉のニシオカイサカです。
先日はキリ番踏んでいただきありがとうございます☆出来はアレなのですが(汗)イラストの方上がりましたのでご報告に伺いましたm(_ _)m
お時間ある時にでもご確認いただければと思います(持って来たかったのですがやり方がイマイチ分かりませんでした…)
こちらのイラストを拝見させていただいたのですが、カラーの美しさはさることながら、ベタを生かした白黒絵に心引かれました!
ベタの効いた絵が大好きなもので(^^ゞ

長文失礼しました。
またこっそり伺わせていただきますm(_ _)m
V904T
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]


無料HPエムペ!