[携帯モード] [URL送信]

掲 示 板

書き込みするには[投稿する]をクリックして下さい。入力画面になります。
【入力画面の説明】
『タイトル』が思い浮かばない時は「波多野さんへ」と書いて下さい。
『お名前』は無記入でもOKです。無記入の場合は自動的に「匿名希望」と表示されます。



[投稿する]
[110]
新年のご挨拶
By 波多野恵子
01-02 11:40
2017年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は更新遅くて申し訳ないですけど、またまだイチウリ続けま〜す!

一■新年早々ブリロスだぜ……
雨■僕もブリロスだよ……
一■ブリロスだよなァ……
雨■ああ、ブリロスだ……
一■マジぶり大根………
雨■はぁ!?
一■あ、変換間違っちまったf(^_^;
雨■…………ちなみに僕は、さば味噌派だ。
一■イヤイヤ、俺はぶり大根派じゃねぇし(汗)。明太子派だし……じゃねぇよ!ブリロスが魚介類になっちまった(汗)

明太子、さば味噌は、イチウリ公式の好物です。

私はまだブリロスだよ。寂しいなぁ…。




[109]
百日紅さんへ
By 波多野恵子
08-17 00:05
百日紅さん、コメントありがとでした!
百日紅さんが気を失ってる(笑)間に、雨竜たんが一護の所へ駆けつけて来たんだよ!
一護「石田………!?」
雨竜「今だ、黒崎!!」
というセリフがあるよ。最後の最後で、雨竜たんの矢で陛下の能力を一瞬だけ止めて、その隙に、一護が斬月で陛下にとどめを刺すのだ!すごく短いけど。あっけなく終わっちゃうけど。
来週の月曜日にとうとう最終回だよ……。あー、読みたくない!最終回なんて読みたくない!もうすでに気分が塞いでる私です……(T^T)

一■もう最終回かァ…。連載終わっても、俺達の仲は終わらねぇよな!ずっと一緒にいようぜ、石田!
雨■ああ。もちろん、そのつもりだ。
一■……え!?(///)ドキン 石田が素直…!
雨■これでやっと、心置きなく君も滅却師になれるじゃないか!
一■ハァ!?
雨■最終回と言う事は、つまり卒業すると言う事だろう?死神を卒業するんだから、次は滅却師に入門だ!
一■イヤイヤ(汗)入門とかヘンだから!(汗)ソレ、何かがオカシイからッ!(汗)

確かにオカシイ(笑)

[108]
。・゜゜(ノД`)
By 百日紅☆ト
08-12 18:44
こんばんはーっ。
石田出なそうだからとざんぷ1号だか2号分、気を失ってたら…
十年経っていたなう;

あれ?石田駆けつけて夫婦で互いに手を取り合い陛下を倒すんだとばかり…
思ってたのと違うぅぅぅ(ノ;Д;)ノ彡┻━┻!!


[107]
百日紅さんへ
By 波多野恵子
07-17 23:15
百日紅さん、カキコありがとです♪
WJトーク、お役に立ちましまか!書いて良かったぁ!
最近はブリの人気が落ちてるから、誰も読む人いないかも…と、ちょっと思ってたんだ。お役に立てて嬉しいよ!
今週号は昨日発売だったんだけど、ブリがあと何回で終わるのか何も告知なかったんだ。いい加減はっきりしてほしいよ!
雨竜たんチャームほしいなぁ( ´∀`)…9月には連載終わってるのかなぁ…

雨■それで、黒崎。連載はいつ終わるんだい?
一■あァ?
雨■僕は何も聞いてないけど。主人公の君は、久保先生から直々に聞かされてるんだろう?
一■いや、何も?
雨■………(汗)。君の立場って………。

いつ終わるのか、誰も知らない!?(笑)



[106]
こんちはー( ・∇・)
By 百日紅☆ト
07-17 14:30
『最終回まであと●●回トーク』(←なにげに増やしてみりゅ)見てない回なんで助かりました。ありがとう、そしてありがとうヽ(*´▽)ノ♪
ところで9月発売予定のボッチくんアクリルチャームの石田が可愛い過ぎて禿げそうです助けて。他の面子もまー可愛いけど、うちの子(いつからだ)が一番可愛いわっ。

[105]
ビビリ君へ
By 波多野恵子
03-03 22:48
コメントありがとです!トーク書こうかどうしようか迷ってたので、後押ししてもらえて、とてもやる気になりました!いつもありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
雨竜たん死を覚悟してるから、いつ死んでもおかしくないっつー感じはあるよね。でも今までのBLEACHでは、いろんなキャラが死んでは生き返ったりしてたでしょ?だから大丈夫…と思うようにしてる(^_^;)
雨竜たんには最終回で一護と一緒に笑っていてほしい!アニメの最終回の時みたいに、現世組の仲間達揃って笑顔で終わってほしい!

雨■黒崎。僕から君にあげたい物があるんだけど。
一■何ィ!?石田が俺にプレゼント!?…ドキドキ////
銀■…一護、ぬか喜びは危険だぞ。雨竜がタダで人にモノをやると思うのか!?
雨■人聞きの悪い事を言うな。もちろんタダだよ。ほら、これを受け取ってくれ、黒崎。
一■お、おう!………何これ?
雨■死亡フラグ。ビビリ君が僕に死亡フラグ立ったって心配してたから、君にあげるよ。
一■ハァァ!?
銀■やっぱり…(汗)

[104]
ビビリ君へ
By 波多野恵子
01-14 19:09
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!ビビリ君にはずっと変わらず応援してもらえて、いつも感謝感激*\(^o^)/*ウレシイです!
チョロイ一護の感想、ありがとです!今回はつまらないお話で、常連のビビリ君に読んでもらうのが恥ずかしいぐらいでした…(・_・; それでも感想書いてくれるビビリ君は優しいなぁ!嬉しいよ!そっかー、伊勢エビやタラバガニにしとけばもっとオモシロかったかも(笑)。ビビリ君の方が私よりよく分かってるぅ!
毎日のようにうちのサイトに通ってくれて、いつも本当にありがとです!ポチがなくても、ビビリ君が今までずっと私を応援してくれていた事はよ〜〜〜〜〜く分かってるので大丈夫です!充分、私の心に浸みてます!今までは、毎日ポチしてもらって、かえって申し訳なく思っていた程ですから!気にしないで!気持ちは通じてるから!(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは、今年もヨロシクお願いします!!!

[103]
百日紅 様へ
By 波多野恵子
05-31 21:49
百日紅さん、お久しぶりです!そうですか〜タブレットですか!確かにタブレットはPCとはかなり仕様が違いますもんね。慣れてないと間違えちゃいますよね。久しぶりに百日紅さんから頂いたコメント1通目が「とりあえずてん」でした(笑)。…とりあえず(笑)、コメントありがとうございます!BLEACH歴長い百日紅さんがまだ読みに来てくれてるんだな〜と思うと嬉しいです!最近はあまり更新出来てないんですが…相変わらず私はBLEACHファンです!この前書いた原作パロは、久しぶりにWJで一護と雨竜がツーショットで登場したのが嬉しくて書きました。でもパロを書くのが久々だったので、あまりハジケてないとゆ〜か…面白く書けなかったのですが…。えへへ、クーポン欲しいとか言ってもらえて嬉しいです!これからもお互い頑張りましょうね!

一■おい、石田ァ。トが「クーポン欲しい」って言ってるぞ。
雨■…まぁ、百日紅さんだから特別に1枚ぐらいあげてもいいけど…。
一■ハァ!?俺にはタダで物くれたコトねぇのに!?何だよ、その差は!?
雨■僕は、釣った魚に餌はやらない主義なんだ。
一■ひでェ(汗)
雨■ただし、このクーポンを使うには、まず陛下と杯を交わして聖文字を授けてもらわなければならないけど。百日紅さん、サクッと行っとく?
一■オイオイ、一般人をサクッと帝国に入会させるなよ(汗)
百日紅■行く行く!雨竜とならどこまでも!
一■オイオイ(・・;)

入会(笑)


[102]
ビビリ君へ
By 波多野恵子
04-12 05:12
ビビリ君、感想ありがとです!お返事は不要と気遣ってもらって逆に申し訳ないです。いつも気遣ってもらってるので、たまには感謝の気持ちを伝えたくてお返事を書きたいと思います!久しぶりにパロ書いたせいか、パロの感覚がが戻って来なくて、たいして面白く書けなかったんですが…。それでも感想書いてくれるビビリ君は優しいなぁ!ありがと!いつも読みに来てもらえて、いつも嬉しいです!すごくね!o(≧▽≦)o

一■石田ァ!クーポンなんかほっといて、戻って来いよ!
雨■じゃあ、君はクーポンのかわりに何をくれるんだい?
一■ありったけの愛!
雨■ああ、そう。…………で、他には?
一■かる〜くスルーすんなよ、俺の愛
銀■これでも雨竜は一護のことマジで好きなんだぜ!…ただ、愛より現金主義なだけで!
一■フォローになってねぇよ

雨竜たんは現金(笑)

[101]
百日紅 様へ
By 波多野恵子
10-19 17:24
百日紅さん!本当にお久しぶりです!コメントありがとうございました♪
最終章始まってから、雨竜たんいつ出るかいつ活躍するかとずーっと待ってるんですけど、なかなか出ない!出そうで出ない!それでも今週こそはと期待してジャンプを買ってます。
一護が霊王宮に雨竜たんを連れ戻しに行ったから、いよいよイチウリ来ますかね!
ここ最近はブリ人気が下がってる(泣)ので、イチウリがたいした活躍もしないまま強制終了なんて事にならないかと内心ヒヤヒヤしてます。
けど、百日紅さんがイチウリ愛浮上とゆ〜ことで嬉しいです!!

一■ずっと出番待ちしてるけど、ちっとも出番来ねぇなァ…。
雨■人を待たせておいて、茶菓子の一つも出ないなんて!尸魂界はなんてケチなんだ!
一■お前が言うな!待ってる間に、口寂しいからスタバのコーヒー買ってこいだの、腹へったから叙々苑の焼肉弁当食べたいだの、さんざん人をパシリに使いやがって!現世とコッチ、何往復させる気だ!?しかも、支払い全部俺じゃねーか!
雨■え?だって、君のことを愛してるから、甘えてるだけじゃないか。愛してちゃ悪いのかい?
一■……………悪くない///

一護は雨竜たんに勝てない(笑)


[#次] [1-10]


[TOPへ]




無料HPエムペ!