[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 5月10日
By プラス
05-10 20:49
ギャラリー2 更新
長い間更新途絶えていて済みませんでした
So-netも順調に更新増やしてます
pc
[編集]
≫ 1月6日
By プラス
01-06 11:45
年末と年始に更新できなくてすみませんでした

ギャラリー2を更新しましたので
年賀状代わりに見てください^^;
pc
[編集]
≫ 9月12日
By プラス
09-12 18:50
ギャラリー1,2更新しました

9月は毎週更新しようと思っていましたけど・・・
なんだかんだで2週間ぶりの更新です^^;

ブログは毎日更新していますので
そちらの方をより当てにしてくれると幸いです
pc
[編集]
≫ 8月30日
By プラス
08-30 07:48
8月の間ほったらかしにしていてすみませんでした
9月からはがんばるようにします

ギャラリー1、2更新
pc
[編集]
≫ 7月31日
By プラス
07-31 10:47
ギャラリー2、更新しました
みなさんなら10割わかりますよね?w

PLAYLOGが復旧しました!!
pc
[編集]
≫ 7月26日
By プラス
07-26 23:29
PLが復活する気配すらないですねw
日記が書けないからFC2やアメブロに頼ろうかな?
いや、PLが復活するまで待ちましょう!

ギャラリー1、更新しました
pc
[編集]
≫ 7月22日
By プラス
07-22 02:24
別に絵とかを更新したってわけでもないんですが、
PLAYLOGのサーバーがダメになったとかで生存確認用の日記が描けないので
一応ここで生存確認しておきます^^;

生存って生徒会の一存みたいでなんかいいですw
pc
[編集]
≫ 7月3日
By プラス
07-03 19:59
ギャラリー2を更新しました

ハートキャッチされっぱなしです!
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!