[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
[010] So-netブログ新設
By プラス
2011-04-03 00:28:20
link:poke-plus.blog.so-net.ne.jp

上記のURLがSo-netのブログです



これからもよろしくです
pc
[レス0件]
[編集]
[009] PLAYLOG終了
By プラス
2011-01-19 01:00:00
PLAYLOGが3月末をもって終わってしまうことが決定してしまったそうです
コメントが見やすくて気に入っていたのに残念です

PLAYLOGでの関係をこのサイトでも続けたい方は
このトピックに書き込みいれてもらえるとうれしいです
pc
[レス0件]
[編集]
[008] やってきてみた!
By さみぬ娘
2010-08-21 11:03:26
PLから「リ〜ンク!」してきてみますた〜^^
ぃや、無理に接待してもらいたいわけじゃないから・・・。
(↑ツンデレ発言してるような感触は何だろう?)
pc
[レス0件]
[編集]
[007] 新規トピ(ry←
By 桜野よもぎ
2010-07-21 19:26:33
こにゃにゃちはー><
お知らせに来ましたです。

ええとですね、少し前にですがブログサイトになりました!
縮小運営することにしたんです。
なのでリンクの編集お願いしますっ。

では失礼しました!
pc
[レス1件]
[編集]
[006] 新規トピすみません。
By 桜野よもぎ
2010-02-13 15:43:09
またもや新規トピすみません。
名前変えました桜野よもぎです。

ブログを作り直したので、報告に来ました。
HPの「よもぎりんく」から行けますので、
よろしくお願いします。

とりあえずの報告でした。
pc
[レス8件]
[編集]
[002] 気が付いてもらえるでしょうか。
By 桜野 蓬
2009-08-06 19:19:50
誰も書き込んでいないので、
気が付いてもらえるか心配ですが…

お誕生日おめでとうございます☆
三( ^^)_□ サッ

プレゼントとか無くてすみません;
ではっ |ミサッ
pc
[レス1件]
[編集]
[001] よろしくお願いします。
By プラス
2009-05-10 10:09:04
FC2のブログは更新が完全に滞っている状態だったので、
FC2のブログでの更新はやめることにして、
新しいHPを作ってしまいました。

日記の更新は主にPLAYLOGでやっていくつもりです。
なので、こちらのHPからPLAYLOGのブログに行けるようにしておきました。

こんな自分ですがよろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!