[携帯モード] [URL送信]

~TALKing~
Let's talk about MUSIC
ココはミンナでおしゃべりするBBS☆
お手数ですが、ネーム・タイトル・本文は必須デス
[投稿する]
[233] うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
02-17 09:33

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
[231] 大人の嗜み
By 珈琲男
01-25 08:06

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com

pc
[編集]
[230] お年玉ww
By モノ
01-07 17:51

お年玉、フライングゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:py.py4ii.net

pc
[編集]
[228] 仙台 出会い
By 仙台 出会い
05-20 16:52
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪ link:www.arcbr.org
pc
[編集]
[227] だ・・騙された!?
By 高官
03-07 23:18

ヌードモデルだっつーから、気合入れて出張してきたんだけど
やたらとティンコ見られるし、あんなのボッキして当然だよな!爆!!link:zw.wantsuu.com

pc
[編集]
[226] 20歳の娘ゴチでした。。
By シコティ40
02-04 09:05

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
link:nodo.naraduke.net

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

pc
[編集]
[225] 風呂入るのメンドクサイ!
By ドライブ好き
01-16 16:58

link:pai.findeath.net
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

pc
[編集]
[224] 目覚めたら巨チンってぉぃ
By 大岩井
12-26 03:09

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

link:bike.koreikura.net

pc
[編集]
[223] 家出娘救済BBS
By 家出娘検索
06-21 13:08
家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです http://look.baffarousanga.net
pc
[編集]
[222] nanako
By nanako
04-23 09:00
Hメールや普通に遊んでくれる人募集中なんでいつでもメールしてね(*^-^) nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

金融・アダルト広告は消します。書くだけムダ手間ですヨ。


無料HPエムペ!