ご意見・ご感想・DL報告・足跡記念
お気軽にどうぞ!
[新規トピ]
By 。
2011-04-17 08:05:44
移転お疲れ様でした☆着メロにしていつも癒されています。更新楽しみにしていますね(^v^)
840SC
[レス1件]
By 梓
2011-03-03 14:33:03
はじめましてです
サイト歩きしてたら
このサイトに出会えました+゚.

どの曲も素敵過ぎます(´m`*)
聴いてて癒されました
一目惚れならぬ
一聴き惚れですっ+゚.ww

池辺さんのファンです+゚.
これからも頑張ってくださいっ⌒☆+゚.

これから毎日のごとく聴きに来たいと思いますww
ではでは失礼します+゚.
SH003
[レス1件]
By 雷
2011-01-29 15:07:49
初めまして!!ゲーム音楽館から
飛んできましたw
たくさんDLさせて頂きました!!
素敵な曲で池辺さんのファンですww
これからも頑張って下さい☆彡
S001
[レス1件]
By 咲璃
2010-08-27 00:38:04
初めまして!
ゲーム音楽館で初めて曲を聴いた時からずっと池辺さんのファンですっ
綺麗な曲ばかりで毎回感動しています!
『朔宵の花』は特に好きで、いつも聴いています。
一緒に載っている歌詞も素晴らしいものばかりで、曲ととてもよく合っていてびっくりしました!
これからも素晴らしい曲を作っていってくださいっ
乱文失礼しました。
W64SH
[レス1件]
By 一 六URL
2010-07-02 22:41:59
はじめまして!
一 六(はじめろく)と申します。

ゲーム音楽館でオリジナル曲をよくあさっては
心にグッときた作品を
ダウンロードすることが趣味な者ですww


狐火最高です!
今日は仕事が休日だったのでお出かけちゅう、
車のなかで狐火をBGMにかけていましたv

なんど聴いてもグッと
きてとても素敵な曲です!

サイトがあることを知り
今拝見させて頂きました!
歌詞があることに気づき
歌詞と共に曲を聴いてみて、なんて曲と歌詞がジャストな作品だろう!と感動しています!

それから紅葉も
以前から車の中で聴いたり、食器を洗う時に聴いたりしていたので
こちらの歌詞も気になり
拝見させて頂きました。
こちらも歌詞の深さが曲中に現れていて心に染みてきました!

またシンデレラの忘れ物は
初めて聴きましたが
リズムがはじめから
紅葉や狐火に負けず劣らず
曲に引き込ませられるような感じを受けました。

これからも
素敵な作品を作って
多くの人に感動を与えて下さい☆

素敵な作品と感動を
ありがとうございます!!(≧∇≦)
W54SA
[レス1件]
By 印南
2010-06-25 19:02:31
印南です。楽譜拝見させて頂きました☆本当に嬉しいばかりです!!早速弾いてみようと思います★上手に弾けるまでにどれくらいかかるか…笑
がんばります☆是非またピアノバージョン作曲して下さい♪笑

pc
[レス1件]
By 瑠璃
2010-06-25 00:41:55
初めまして、瑠璃と申します。着メロに感動したのでコメントさせていただきます。このサイト様にある着メロは本当にみんな素晴らしいものばかりで感動しました。一つ一つの曲を聞くたびにその曲に合った風景などが思い浮かび、時間も忘れつい聴き入ってしまいました。これからも頑張ってくださいませ。長々と失礼しました。
SH004
[レス1件]
By 印南
2010-06-24 20:12:48
初めまして。先日J研からbooの楽譜をおねがいした印南と申します。
無理なお願い申し立てたのにも関わらずお返事頂きありがとうごさいました。池辺さんの曲は素晴らしいものばかりですね♪これからも素晴らしい曲を作り上げて下さい。

pc
[レス1件]
By ゆか
2010-06-04 06:35:00
池辺さんお早うございます!
お久しぶりです^^

最近の日記を見て、1人テンションが上がっています><池辺さんの作られた曲を歌うVOCALOIDさんの話題!とても楽しみです!!

お忙しいでしょうが、これからも作メロ頑張って下さい^^
陰ながら応援してます(>ω<)

それと報告できずにいましたが新しくUPされた曲、全てDLさせて頂きました!
いつ聴いても、聴き惚れてしまいます。
本当に素晴らしい作曲センス…羨ましい限りです´`//

では、この辺で!朝っぱらから変なテンションで失礼しました←
W65T
[レス1件]
By 雪野
2010-03-15 20:22:37
お久しぶりです、雪野です。覚えていますでしょうか?新しく更新された曲もとても素敵な曲ですね。さっそくDLさせていただきました。池辺さんの作る曲はなんだか心が癒されるような感じがして、私はとても好きです。では、長文失礼しました。
SH001
[レス1件]
[#次]
[1-10]
戻る


無料HPエムペ!