なんとなく置いてみた参加表明。

裸固への愛を叫んでみるもよし、
裸固な妄想を爆発させてみるもよし。

一応名簿代わりです。
レスはつきませんが、宜しければ一筆どうぞ。




[投稿する]
≫ 参加表明
By ヴィルハーレ
ふおぉぉぉぉぉ!!
こっ…こんな素敵同盟様が有ったなんて…知らなかった俺爆発しろ!
裸蛇は固蛇ラブで固蛇も裸蛇ラブなんだけど…って言う妄想をしてみる位、裸蛇と固蛇が好きだあぁぁぁぁ!

[編集]
≫ 参加致します。
By 霧風ユカ URL
はじめまして!
ま…まさかこんな素晴らしい同盟様を見つけられるなんて!!はりきって参加致します!


とにかく裸蛇も固蛇も大好きなので、二人一緒なら美味しさも二倍です(^^)
よろしくお願いします。



[編集]
≫ 参加表明
By ヒメヂメール URL
はじめまして!ヒメヂと申します。
私も蛇親子大好きなので参加します。
裸とツンデレな固の絡みとか凄い妄想が膨らみますw
どうぞよろしくお願いします。


[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By 六鴕 テディ
はじめまして。
こんなに素敵な同盟様があるなんて…!!嬉しい限りです。私も裸固大好きです^^
二人の関係は親子や恋人とはちょっと違うような感じがします。二人がほのぼのしてると癒されます´∨`
どうぞよろしくお願いします。

[編集]
≫ 彩虹和月
By 遊馬 縁 URL
初めまして。
こんな素敵な同盟があったなんてvネイキッドもソリッドも仲良く戦えばいいじゃないv
寧ろ色々絡んで欲しいw
違う形で絡んでくれないかな〜と、公式様に電波を送り続けてますw

[編集]
≫ 参加表明
By 兎田 URL
はじめまして、兎田です
親子でもパラレルでもおいしいですよね裸固…!
かわいい二人が並んでるだけでよだれが出ます^^
そんなわけで参加しちゃいます…!
よろしくおねがいします!


[編集]
≫ 参加表明
By 時雨(トキサメ) URL
初めまして、時雨(トキサメ)と申します。

裸固はもう、ギャグでも仲良しでも殺伐でもなんでもこいッ!て感じですねv
裸の方がCQCが上手だと思いますから、
固はもう色々と抵抗できないと思います(*´∀`*)
最終的にいちゃいちゃしてればいいよ^p^

素敵な同盟をありがとうございます!

[編集]
≫ 参加表明
By ひのせ URL
テストがてら。



裸固は仲良しも殺伐も美味しいです^q^
私的には固が裸にぶんぶん振り回されていて欲しい。
でもなんだかんだで裸が嫌いになれない固でご飯三杯いけます。

いろんな人の裸固が山程見れますように。



書き込み多かったら正式に名簿作りますね。

[編集]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!