[携帯モード] [URL送信]

[更新履歴]

[投稿する]
≫ お知らせ
By 紗奈
私情のため、サイトの活動を縮小します。

[編集]
≫ 11月21日の更新
By 紗奈
水嫌いLの洗浄 2
…駄犬シリーズ

久々でスミマセン…!!
約一ヶ月ぶりです…。

[編集]
≫ 11月10日の更新
By 紗奈
二種類の拍手お礼追加

ゼロクラとルクアシュです。
同じタイトルでここまで差が出る作品になるとは、思ってもいませんでした(笑)

[編集]
≫ 11月1日の更新
By 紗奈
Cafe.CRUXIS
…ゼロス×クラトス

私の萌え産物です。
テレビを見ていたら、いつの間にか携帯を持っていました(笑)

[編集]
≫ 10月24日の事柄
By 紗奈

firstを改装
…主張を追加しました

更新とは言いづらいです……。
以前から気になっていました…!!

[編集]
≫ 10月17日の更新
By 紗奈

お茶係り神子
…ゼロス×クラトス

SS程度の小話です。
クラゼロっぽく仕上げてみました。

[編集]
≫ 10月14日の更新
By 紗奈

水嫌いLの洗浄 1
…駄犬シリーズ

久々の駄目な犬のルークです。
徐々にアッシュのイライラさが増しつつあるような…(笑)

[編集]
≫ 10月8日の更新
By 紗奈

鎖の双子 ジェイド+赤毛

…暗めなパラレルです。
CP要素はほぼ無いのですが、ルーク受小説に置いてあります。

[編集]
≫ 10月4日の更新
By 紗奈

体温、温度差 3
…ゼロス×クラトス

完結しました。
クラトス、泣き虫になっちゃったな〜。

[編集]
≫ 9月30日の更新
By 紗奈

体温、温度差 2
…ゼロス×クラトス

クラトスさん、ビビりまくりです(笑)
ちなみに、1を少し加筆しました。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!