[携帯モード] [URL送信]
小説の感想、その他諸々何でもどうぞ。
但し中傷や批判、不愉快な書き込みは予告なく削除させて頂きますのでご了承下さい。
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 耀
2011-04-06 09:30:04
初めまして、長月耀といいます。

こちらのサイト様が大好きで、毎日通ってます!

トリップや短編も大好きですが、特に逆トリップの連載が面白くて…何度も何度も読み返して、すっかりハマってしまいました(笑)
1日に、2度3度と繰り返し読むくらい大好きです!

話の展開はもちろんですが、キャラの個性が素敵な文で表されているので、読者の心を掴む要素満載な、お話の更新を楽しみにしています。

これからも、この素敵すぎるサイト様の繁栄を微力ではありますが、ずっと応援してます!

身体にだけは気をつけて、素敵なサイトと素敵な連載を盛り上げていって下さい!

初めましてにも関わらず、乱筆・乱文失礼致しました。



Premier3
[レス24件]
[編集]
≫ はじめまして
By 碧成
2014-12-21 16:10:31
逆トリ&三成の短編を読ませて頂きました。
とても楽しませて頂いて、おかげで良い活力となりました(^^)
逆トリの続き、気になっております・・・。
マイペースに続けて下さったら、ありがたいです。
では、またお伺いさせて頂きます。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 感謝感激(ノ´∀`*)
By 鈴
2013-11-18 07:26:24
おはようございます♪
10万リクエストしました鈴と申します!
散々自分好みのリクエストをさせて頂いたのに、感想が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
実は昨日まで海外にいまして、ただ今一時帰国中でバッタバタです(´д`|||)

もう本当嬉しかったですー!
左近の大人の魅力…本当きゅんきゅんニヨニヨしちゃいました(ノ´∀`*)
子飼いの3人とも絡んで頂いて…本当感激しました!!

お忙しい中リクエストにお応え頂いて、ありがとうございました!
これからも応援させて頂きます(о´∀`о)
Android
[レス1件]
[編集]
≫ 小説
By ゆり
2013-03-08 05:52:48
初めてこんなに続きが気になる
夢小説を読みました!
戦国無双トリップシリーズ大好きです。
楽しみにして待ってますね(*^_^*)

DM007SH
[レス1件]
[編集]
≫ 全然気にしません!
By 穣
2013-02-28 21:33:03
ここの小説は本当に面白いので、
いつまででも待てます。
無理せずご自分のペースで
執筆してください。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 戦国無双の…
By あや
2012-12-21 22:13:41
はじめまして、あやと言います。
戦国無双の小説を一気に読んでしまいました!
とても面白くて、私は大好きです。
続きの話も、楽しみに待っています。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ◆趣味別no1◆
By ゆうみ
2012-10-12 11:51:49
書き込み失礼します。
ランキング参加のお願いに参りました!

≫◆趣味別no1◆
link:01.rknt.jp

≫★年別Blog&Hp★
link:01.rknt.jp

≫僕の居場所(都道府県別)
link:01.rknt.jp

≫My★ほーむ(総合)
link:02.rknt.jp

≫依存×依存(専門)
link:02s.rknt.jp

参加お待ちしてます☆
-----------------------------
≫Candy..(管理HP)
link:41.xmbs.jp

重複.登録済み等不適切な場合、
お手数ですが削除.投禁お願いします。
SH08B
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 優
2012-07-24 21:35:54
はじめまして、陽様。

優と申します。


今日初めてこのサイトに来たのですが、一気に小説を読破してしまって・・・。

小説、とても面白かったです。

感想はネタバレになってしまうので、次のスレに書かさせて下さい。


それでは、一度失礼します。


pc
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By 穣
2012-04-05 17:54:38
初めまして。
戦国無双の小説が見たくて検索をかけたら
こちらへ辿り着きました。
正直感動しました。とてもとても面白いです!
一気に読み続けてしまい「次へ」が無くなった瞬間
「あっ!!……えええええ!?」と
リアルで叫んでしまいました(笑)
お忙しいでしょうし、無理なさらず自分のペースで
進めていただけたらと思います。
素敵な作品をありがとうございます。
……なかでも幸村がお気に入りです(笑)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩は!
By 初美
2012-03-14 00:56:23
お初になります!
初美と申します。

ホントは拍手にコメントしたのですが長さがうまくまとめられず、此方に書かせて頂きました!

いつも長編Aと短編を読ませて頂いていたのですが長編@も気になり読ませて頂きました!

主人公のモテモテぶりが甲斐ちゃんじゃないけど、そのモテの秘訣を教えて欲しいくらいと展開とその逆ハーさにドキドキワクワクで続きがすごく気になります(>_<)もちろん、長編Aも大好きです♪
個人的には三成オチがいいのですが全員のハッピーエンドもすごく気になります(>_<)!

ですが、管理人様も忙しい事と思われますのであまり無理のないように更新なさって頂けたら幸いです♪

では長文、乱文失礼しました!
あと応援しておりますのでこれからも頑張って下さい!
SH10C
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!