[携帯モード] [URL送信]

ウチの子、描いて下さい! どうか我が家の夢主達を描いて下さいませ!! 描いて下さったら、管理人は泣いて喜びます!!←ぇ
[新規トピ]
≫ こんばんは
By 紫アリス
2017-08-19 19:27:05
某アニメトレスのフェルベラーさんと我が家のフェザメタです!

TF5も公開されたと言う事で実写組描いてみました!


画像 Android
[レス9件]
[編集]
≫ こんばんは
By 紫アリス
2017-04-03 23:56:48

またトレスしました←

某アニメトレスのデメントくんです!

初めはインターセプターさん描こうとしたんですが、そういやデメントくん描いたことないなぁと思いまして←

失礼しました!
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 紫アリス
2017-03-29 02:46:28
久しぶりにパンさんを描かせていただきました
某アニメのトレスです←

デジタル慣れてないのにデジタルで描いたので線がガタガタしていて申し訳無いです…!
あと、タブレットで描いたのでサイスがもしかしたら大きいかもしれません

パンさんお借りしました!
失礼します!
画像 Android
[レス2件]
[編集]
≫ 描いてみました
By 匿名
2015-08-17 14:23:39

素敵なお子様がいらっしゃったのでどの子を描こうか悩んだ末セクシーで綺麗なお姉さんが好きなのでアドミラ嬢描かせて頂きました。
槍に関しては適当で申し訳ないです
画像 S001
[レス1件]
[編集]
≫ パイの人←ぇ
By 紫アリス
2015-07-12 15:25:44
グレートグレイスちゃんが可愛くて描きました!←
似てなくてすいません;;
もっと可愛く描けたらよかったのですが・・・←

綴り間違ってたらすいません←
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ なんだかごめんなさい←
By 紫アリス
2015-02-27 21:55:28
コラボでつままれストラップ風のオポとアジルコーンくん(野生化)です!
うちの子メイン気味のうえにモノクロでいろいろ汚いですが←

この組合わせ大好きです!
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ 久々に描きました〜
By 紫アリス
2015-02-20 19:54:49
お久し振りにパンさん描きました!
とあるアニメのOP手描きトレスです(本来返り血があるんですが無しにしました←)

お目汚し失礼しましたm(__)m
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ バランスバルスしてすいません!
By 紫アリス
2014-01-27 21:19:13

ダイちゃん書きました〜

またもやチビキャラ&加工すいません;;
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ インターセプターさんです
By 紫アリス
2014-01-24 23:34:49
10万打お祝いありがとうございました!

インターセプターさんとの絡みをみていたらインターセプターさんを描きたくなりました←

ミニキャラ&加工すいません←

画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 紫アリス
2013-12-07 18:48:33

また描きました♪←

パンさんとデッドペイン様です!
『ヤンキーボーイヤンキーガール』という曲を聞いてたらこうなりました←
・・・二人ともボーイガールという年齢かは疑問ですg(黙ります)

妙なミニキャラですいません!
画像 Android
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!