[携帯モード] [URL送信]

Conversation board

[投稿する]
≫ マ印へのお誘い〜
By なお
03-03 11:59
ご存知の方も、初めての方も〜
かつてのHGで、画像や動画を投稿されてた方々は、勿論〜
皆さん、自分の作った作品(画像や動画)を〜マ印良品へ投稿しましょう!

と、一応宣伝してみたり………w
SH905i
[編集]
≫ 新年のあいさつ
By ウイング
01-01 10:04
インフィニティXのウイングです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
去年はあまり交流が少なかったので今年は親睦が深まるようより努力したいと思います。では
F01A
[編集]
≫ 大晦日〜
By なお
12-31 17:38
今年も終りですね〜

これからも、素晴らしい画質の動画を見せて下さいね〜

では、来年も宜しくです!
m(__)m
SH905i
[編集]
≫ ご無沙汰ですwwwww
By エミット
11-02 21:23
最近放置、放置、放置の日々ww

着うたに関してはジャスラックの動きを見るため更新をいったんストップしてみたり。
あ、告知忘れてましたwwww
まあ、これから忙しくなる時期なので更新は頻繁に行えないかな。

春風 七海さん》
リンク変更完了しました。
大変遅くなりましたf^_^;

悠木さん》
頻繁とはいきませんが気づいたときにでも更新していきます。
pc
[編集]
≫ 更新
By 悠木
10-06 19:29
こんばんは

着うたの方の更新がストップしていますが、忙しいのでしょうか?
更新を楽しみにしています

自分勝手なレスをして申し訳ありません。
SO905i
[編集]
≫ ご無沙汰してます。
By skymoon(空月)
08-08 04:12
どうも、ご無沙汰してます。
とりあえず、お知らせをwww
諸事情により、以前のサイトを閉鎖しました><
及び、新しく作り直しました。
また、H.Nも今までの空月からずっと使っていた「春風 七海」のほうに切り替えました。
というか統合しました(苦笑)
まだ、まともな稼動には時間が掛かりますが、ノンビリやっていくので改めまして宜しくお願いします==;
pc
[編集]
≫ お久しぶりです〜
By M.U
07-15 17:57
こんばんは〜エミットさんっ(…なかなか来れなくてスイマセン〜
ちと最近、疲れが溜まってたモノですからっ

(^ ̄`)/…たまに来ますね〜

今月は確か、25日に「聖なるかな〜スペシャルファンディスク」と「Studio e・go」の「Eternal Kingdom」を予約しましたよん♪私♪♪(エミットさんは何か、予約したゲームとかはありますかぁ〜?)

(^ ̄`)……「川崎」って……もしかして、エミットさんが今住んでいる所ですか?

W51SH
[編集]
≫ M.Uさんへ
By エミット
05-17 15:47
システムはちゃんと入れてあります。

川崎区とでも言っておきますよ。
大抵は、ナムコヒーローズでゲームしてますがw
pc
[編集]
≫ 久々に
By M.U
05-16 11:59
こんにちは〜エミットさん♪♪(なかなか来れなくてゴメンなさいね〜
相も変わらず、お仕事に追われているM.Uさんでありますよぅ〜〜(泣)
自分はずっと、「聖なるかな」しかプレイしてませんが……「戯画」の「オトメクライシス」のOPを聞いてチョッチ、プレイしたくなりましたねぇ〜♪♪(購入の方はもち、早い時期に手に入れてましたが……自分の場合、「先ず曲とムービーを見てからプレイする傾向」にあります故…なかなかプレイをするのが遅れがちに…
(^ ̄`)「買ってさえいたらば、いつでも出来る」とゆー、感覚でいるのも原因かと(「積みゲーレベル」はSkymoon(空月)さんと並ぶくらいですから〜
パソゲー160本……いつになったら消化出来るのやら……
エミットさんの方は如何お過ごしなんで?(「Core2DUO」ならば安心ですね〜♪…何せ、殆どのゲームが動きますから♪♪…ただ、古いシステムを搭載してニャいので、システムを入れ込まないと、「体験版」等のゲームや解凍ファイルのデータが出来ないかも
(´^`)
W51SH
[編集]
≫ 疲れた〜
By エミット
04-09 17:20
まあ返信レスは土日にw
目に付いたレスだけでも

M.Uさん>
ケースとディスプレイの一体型なんで高いかと・・・
Cor2Duoにしたので処理は前パソよりいいですね
多分オンボードなんでグラボつけるのは厳しいかもですねw
ですが3Dは時々カツカツになるくらいですね。
MHF出来るくらいですから
SH905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!