[携帯モード] [URL送信]

友情の輪
[新規トピ]
≫ お久しぶりです。
By 聖華
2008-05-26 18:52:57
萌様こんばんわ。
ずいぶん久しぶりなのですが覚えていらっしゃいますか…?
今回カキコさせて頂いたのは最近サイトを始めたのでこちらのリンクを貼らせて頂きたくご報告にあがりました。
何かとお忙しいようなのでお返事は出来たらで結構ですので…

それでは用件のみですが乱文にて失礼します。
影ながら応援しています!

SO704i
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番26400hit!
By 心螺
2008-03-14 09:01:50

初めまして!
ヨハン愛同盟から飛んできました。そして、なんとキリ番まで…!なんか申し訳ありません……。

と、いうことで……図々しくもリクエスト宜しいでしょうか?
本当は私は準愛同盟に入ってるので、出来れば万丈目のピンの絵を描いていただきたいのですが……

お願いします。

W43SA
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ+゜
By 琥遙蝶
2008-01-29 02:47:09
お久しぶりです、萌様!!
琥遙蝶です+夜分遅くにすいません(汗)

この度、サイトの移転とサイト名の変更をしましたので報告に参りました。
お手数おかけしますがリンクの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いしますね!!
用件のみですいません;
乱文失礼しました。



W51S
[レス0件]
[編集]
≫ おっもちかえりぃ〜!!
By 夢音時都
2007-10-21 07:30:17
こんにちは萌様!
夢音時都です〜。。

ぇー、萌様のサイトの現在のTOPがフリー絵だと聞いたのでお持ち帰り(という名の強奪/ぇぁ)させて頂きますっ!!
おっもちかえりぃ〜!!(*`∀´)ノ
サイトに飾らせて頂きますね!!

では、報告のみの乱文で失礼しました!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By 聖華
2007-09-16 02:29:29
こんばんは、聖華です。
早速お返事をくださりありがとうございます!!
ほんとヨハンはいいです!可愛いですよねvV

お疲れの様ですが大丈夫ですか?お体には気を付けて下さいね。

短いですがこの辺で…また遊びに来ます。
ステラなヨハン楽しみにしてますvV
それでは失礼します。
SO704i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 聖華
2007-09-14 22:53:16
以前からサイトを拝見していたのですが、今回勇気を出して思い切ってカキコしました!
ヨハンにハマりこちらのサイトを見つけた時は感動しました!!
連載の吸血鬼は毎回ドキドキしながら読んでます。
その他の小説も私のツボを突いていて悶えながら読みました(笑)

短いですが今回はこれで失礼します。
また遊びに来ます!
SO704i
[レス1件]
[編集]
≫ またキリ番踏みました!(´∀`*)
By 夢音時都
2007-09-13 16:41:34
萌様こんにちは!
夢音時都でーす。。

えとー、またキリ番踏んでしまいました;;
キリ番10400番です。。

リクエストはー……ヨハン総受け小説でヨハン争奪戦ギャグをお願いします!

では、乱文失礼しました!!
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ 失礼します・・・。。
By 深青翼翔
2007-09-07 09:45:46
朝早く?失礼します・・・。。
リョウカー・ミナ改め、『深青翼翔』です。。
以前まで、リョウカー・ミナと名乗り、HPまで開いていましたが、ちょっとした、トラブルがあり、名前を変えて、
HPも新しい物に変えました。。(始めて知ったかもしれませんが
リク小説、読ませて頂きましたっVvv
鼻血とかが止まらなくて大変でした・・・・Vvvv(ぇ

お手数でなければ、リクした人を、リョウカー・ミナではなく、深青翼翔と言う事にしてほしいのです。
迷惑かけてすいません。・・・・。。
では失礼しました・・・。。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!9500のキリバン踏みました!
By あかいりんご
2007-09-06 22:03:33
何度か来させて頂いていたのですが、今回初めてキリバンを踏ませて頂きました!こんな私が踏んでしまってすみません。

リクエストさせていただいても宜しいでしょうか?
よろしければ、イラストの闇ヨハヨハをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

最後になってしまいましたが、これからも頑張ってください。イラストのヨハンの綺麗さは素晴らしいです!小説も素敵です!!連載の吸血鬼や、姫騎士など続きを凄く楽しみにさせていただいています!!

N903i
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みましたっ!!
By 夢音時都
2007-09-05 20:45:41
萌様、ご無沙汰(毎日来てるのにご無沙汰と言うのもどうだろう/ぇぁ)です!
夢音時都でーす。。



ぇーと、この度キリ番9300番を踏ませて頂きました!!
やったー!!(^_^)v
リクエストは、今日のじえくすが十ヨハだったので(は)騎士十代×姫ヨハンで激甘小説をお願いします!^^

萌様の書く騎士姫小説(勿論その他の小説も)楽しく読ませて頂いております!!
続きが気になって仕方ありません(´∀`* ≡ *´∀`)

では、用件のみの短文乱文ですがこれにてー。。
SH903i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!