[携帯モード] [URL送信]
詩投稿板・批評無し

・投稿する前に『利用上の注意』をお読み下さい。
・名前未記入の場合は自動的に『匿名さん』となります。
・名前、本文共『名無し』は使用できません。
・タグは使用できません。
・本文中のギャル文字、絵文字禁止です。(お名前は可)
・半角カタカナ、ぁぃぅぇぉ等は使用可です。



[投稿する]
≫ スポーク
By 西園寺灯子
11-03 20:08
〈レモン&オレンジのフローズン・ジャム〉


ごめんね
予測のつかない毎日に
みんなをおろおろさせた過去
現在
猫目うつろな朝は
なぜかせわしい
言い知れぬ不安におびえる時間より
宝探しを期待して
軽い鼓動をとりもどせばいいのさ
トーストで
忘れられていた猫舌を思い出す

ベリー系、
アップル
レモン
オレンジ
何にでも効くカフェから
目を醒ますには
上等な、藥


レモン半分、
オレンジ半分、
薄くスライスののち
スポークで
さっと混ぜあわせます
果皮はとらなくてもOK

※プラスチックのスポークはコンビニエンスストアにてパスタをお買い上げの際に付けていただけます※

焼き塩とハチミツで寝かせます
ストッカーの真ん中で
ひんやりするまで
待ちましょう


紅葉のような赤い秒針。淡い青い温もり、忘れた頃また会いに来て。

ezweb
[編集]
≫ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
04-11 20:22

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
≫ 空前絶後の!
By 日本人
10-15 16:12
iJ1H2OB2
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:67nUFH03.koria.me
softbank
[編集]
≫ お金の問題は解決
By 読み違える金狼
10-15 14:16
YcM2lj6J
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:r6M03b37.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
≫ 震災を風化させない為に。
By 大島
10-14 19:30
o37g5g08
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:8a5v4334.to-hoku.info
softbank
[編集]
≫ この前の…
By 成金
10-14 04:59
26eyfZ55
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:bi4m22i0.g-weeks.com
softbank
[編集]
≫ うおおおおおおおwww
By ものくそ太郎
10-13 15:05
7557EU3R
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:H60d39c7.monju.me
softbank
[編集]
≫ チビでもwww
By ミクロ
10-13 05:43
pBrP1752
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:x98hETtc.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
≫ おっき
By エレクトボーイ
10-12 08:22
9421lCk4
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
link:P50Rm427.elect-lon.com
softbank
[編集]
≫ おい!
By ジャンレノ
10-11 18:05
6Jc68U4M
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:wFvDE1j3.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!