[通常モード] [URL送信]
詩投稿板・批評無し

・投稿する前に『利用上の注意』をお読み下さい。
・名前未記入の場合は自動的に『匿名さん』となります。
・名前、本文共『名無し』は使用できません。
・タグは使用できません。
・本文中のギャル文字、絵文字禁止です。(お名前は可)
・半角カタカナ、ぁぃぅぇぉ等は使用可です。



[投稿する]
≫ ただまん(笑)
By 只野厚
10-11 11:36
vf8Vg44W
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:1s18m9Sw.takaoka.mobi
softbank
[編集]
≫ 占ってあげる☆
By 巫女巫女なーす
10-10 16:45
4T7sC6t9
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:75chN9VY.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
≫ ブラック企業は卒業です
By 元ブラック社員
10-10 01:43
Yv8I2j64
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:Ba6ATG5U.hellowark.info
softbank
[編集]
≫ 月は橙
By 沙玖
10-03 22:00

かぜが揺れて
背景に黒く

取り留め無いから
指に懲らす

愛されるなんて
心許ない

嘘だらけでも
ひとりなのに

声が好きなの
あまずっぱい

遠くなって往く
だからって

あの頃には
もう戻れない

裏だって
穢らしい

何処だって
関係ない

ねぇ
もういいんだ
早く きてよ

そんな言葉
誰も言わない

放り投げたんだ
3階から

あたしの身代わり
燃えて逝った

おいしかったのに
散り散りになって

狂おしい程に

嗚呼 綺麗



羨望の眼差しだけ

追い掛けた

追い掛けた…






ねぇ なんの為に
生きるんだろう?












CA005
[編集]
≫ バス
By 重い鎗をせおったぬき
09-04 18:54

漆黒の側面は暖かい
そこにもたれているとふいにユーフォーの一軍が襲ってきた

オレンジの街灯の列を通過しただけだ

ぶ厚いガラスに雨が伝う
黒い電線がうなり
轟音に
病を乗せた体が運ばれている
どこぞの獄に赴くような不安を腹に抱えて

まだ持っているのかと聴こえた
闇に溶けて日本中の境が消えた市内を
狂いもなく走り続けている理性から血の匂いがする
正しく統べられているためには
平均的な所有物に統一すると
隠している感情も
表に出すなと聴こえた
誰も気づくはずもないから
何もかもから勘づかれていた
私一人はすべて知っていて
何も隠せない夜だ
SH004
[編集]
≫ うまいレス
By たぬきぐるみ
08-14 19:41
真夏に燃え盛った太陽は錯覚だったんだ
あのあと星は明るく凍ったんだっけ
わたしは腕の焦げ跡をさがそうとしたけれど
そんなものもうどこにもなかった
夕のかげをとかしこんだ氷と一緒に飲む
ゆっくり、緑の中で蒸発してしまえるから
遅すぎた緑などとは言わないつもりなんだよ

大気を気にせず見上げていた
月夜、朝靄、ゆうさがり、宵闇の、
その下で丸まり凍てついた冷たかった星の声の海を
思い出そうとしてみても
緑の声はあまりに近くから呼びかけているから
何も無くてもきちんと護られていたのに
私たちは何を心配してたの
pc
[編集]
≫ YO!
By MC浜
07-21 04:18
U7z79g35
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:E3ye648V.tv.regzari.com
softbank
[編集]
≫ ポンム
By 桂
07-09 23:54
ポンムとは

ンスがおなかを叩く音ではなく
赤い果物


ボコン!は

タヌキ猫にのみ可能な音


梵語とは

あれだ
SH004
[編集]
≫ YO!
By MC浜
07-09 20:14
2q6U84B7
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:909wo891.tv.regzari.com
softbank
[編集]
≫ 何時かの青だ
By 桂
07-01 20:29
青だ、
とは

青い
ンスという意味だ

青だ、
とは
青いひとつのヒのことだ


青だ、

それは雷の空から無数に降ってくるあれだ
SH004
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!