[携帯モード] [URL送信]

五月テーマ。
■恋愛詩■

きみがいるから
風が、
色を変えたの
あたらしい、世界。
生まれた。

こわくないよ。
こわく、ないよ。
ね、
手をつなぎませんか。


伝えたい思い想いの、色、を。

五月テーマ。
■恋愛詩■
よろしくお願いします。
投稿期間五月一日から末日。
[新規トピ]
≫ あたしが集中できる時間なんてたかが知れている
By min
2007-05-31 19:08:09
窓の無い浴室で右手にスポンジを握り締めて、かれこれ一時間が経過していた。
腕時計は靴下の横に置いて来たから、正確なことはわからない。
けれど、あたしが集中できる時間なんてたかが知れている。
水垢の削り取られる様は、見飽き始めていたし、
奥のキッチンで油汚れやら焦げ付きと格闘しているであろう君を思ったら、
もうこれ以上うつむいているのは限界だと、喉の奥が訴えていた。
一昨日刺さった舌平目の骨が、
今更になって抗議しているのかもしれない。
そうしたらあの人も同罪なのだけれど
魚には優しい人だから、骨をつかえさせるなんて所業はきっと、やらかさなかったんだろう。
嗚呼、シャンパンなんて止めておけば、舌平目との相性は抜群だった――、あれをスーベニアにするなんてどうかしていた。
忘れられない味になることくらい、肌身で学んできた筈なのに。
あんまり悔しくて、スポンジを力任せに擦りつける。
くるぶしまで浸った水が、波紋を広げていたけれど、構わず擦りつける。
あたしは魚になり損ねたので、その喉に刺さることすら許されない。
君は明日、この町を出て行く。
あたしはぽっかりとした浴槽で、少し跳ねてみる。

911SH
[レス1件]
[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
2007-11-06 23:01:51
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info
pc
[レス0件]
[編集]
≫ アダルト
By 愛人請負人
:東京 :25
2007-10-29 22:24:26
一時の恋人に月額交際の要望あり!ご一緒に過ごせる時間が嬉しいのですlink:iland.sm-iland.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ おまんこ
By 初体験係
:東京 :25
2007-10-25 18:15:47
初めて触った感じはいかがですか?あなたの初体験を素敵に飾るお手伝いをさせていただきますlink:www.yattane-sex.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ アルバイト
By 求人部
:東京 :25
2007-10-12 15:41:02
普通以上の収入♪エ●チな事にも耐えられますか?link:adult.adult-ran.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ エロ
By 管理者
:東京 :25
2007-10-07 05:32:34
某セレブサークルがサイト運営を開始!求められているのは男性の性link:u.u-fu.net
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 恋愛欲
By 詩音
2007-05-02 11:55:56
あなたを
知りたいの。

あなたと
しゃべりたいの。


メールが
欲しいの。

声が
聞きたいの。

あなたに
会いたいの。


手を
繋ぎたいの。

抱き締めて
欲しいの。

キス
したいの。


もっと、
もっと…
W43T
[レス2件]
[編集]
≫ 人妻
By 愛奈
:東京 :25
2007-10-03 01:18:32
若い年齢で結婚した女達は結婚10年後に男を求めだすのです。link:ona.ona-m.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 歎きの雨
By きーろ
2007-05-02 21:23:36
此処は、暗く、暗く。
言葉も、体も、ない。

水面に浮く、草…
ひとり、楽です。
重力、も空気もがない。
深海にただ、漂う。

真っ白な海にあなたが飛び込む。
その衝撃で
波が、ゆ ら り、とゆれる。

干からびていくことは
とても楽で。
渇く辛さなんて、
考えたことはなくて。

あなたの声が、
言葉が、
体温が私を呼んでいる。
それに抗うことはできず。

零れ落ちるあなたは、
綺麗で、とても、哀しくて。
だから私が、
もう一度、干からびてもいいから。
どうか、あなただけは、
どうか、渇いていかないようにと。
祈りながら、
静かに、雨を降らすのです。

それしかできないという、
歎きは、
あなたには、知られないよう。
ひっそりと。
V905SH
[レス2件]
[編集]
≫ プラスター
By 美途
2007-05-06 13:01:54
薬指に絆創膏
どうしたの?って
怪我だよこれは

ずっと締めつけられて
日焼けの跡も愛おしかったのに
はずしてみると案外に
捨てるのは簡単だった

ただ少しの
心細さか手持ちぶさたか
足りなさの傷が
消えるまでの一時は


薬指に絆創膏
P901i
[レス4件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!