[通常モード] [URL送信]

▼報告
自分が声をどれだけ愛しているか アピールしまくってください (´^ω^`)ふふふ

[新規トピ]
[274]
参加します!
By 桜音姫華
2013-08-06 16:46:45
声優さんと歌い手さんを愛してやまない異常な人です((キリッ

低音ボイスとエロボイスを聴くとテンションが可笑しくなります←

参加させていただきます!
pc
[レス0件]
[編集]
[273]
参加希望!
By 未蘭
2013-03-30 14:09:48
腰にくるけど正常だと言い張る!
声が好きすぎてにやける(★′σー`)φ
声優ラヴァー(*´д`*)というか声がラヴァーwww
SH01C
[レス0件]
[編集]
[272]
参加します!
By 燈椰
2012-02-19 17:42:01

声優・歌い手さん大好きすぎて辛いです´`*
日常生活で少しでもイケメソな声を聴くだけでテンションMAXな奴です、ハイ!!!!!!←

beskey
[レス0件]
[編集]
[271]
参加表明
By しぃ
2010-12-22 02:24:39

その声で名前を呼んで。

P02A
[レス0件]
[編集]
[270]
参加させてください(^3^)/
By FIVE
2010-09-28 21:27:49
声優さんにたまらなく愛(*/ω\*)

子安/杉田/中井/森川…彼らに適う人は今のところいません。
(高杉、佐助/銀さん、キョン/土方、ゾロ、政宗様/エネル、奈落、小十郎)

あとは杉山さん、井上さん…。このエロボイスに私のHEARTはBreak寸前←
(イギリス、佐助/ガンマ、カカシ先生)

ナレーションの声にすら反応しまくる私は声フェチを越えた変態な気がしなくもない
『声優四天王登場!』ヒ○ダイン氏のあの歌で誰か歌ってくれませんか←他力本願すぎる


私は声フェチです…よ!
N03A
[レス0件]
[編集]
[269]
参加します
By 折原マオ
2010-09-04 05:13:25
低音ボイスらぶ
SH005
[レス0件]
[編集]
[268]
参加します
By 宮川
2010-08-26 22:48:17
声で人間が決まる
低音ぼいす最高☆☆☆
P02A
[レス0件]
[編集]
[267]
こんにちは
By みなうば
2010-08-09 17:46:24


声やばいです
わたしは
少しエロい声が好きです(笑)

UVERworldのVocalの声は
いい意味でやばいです
SH02A
[レス0件]
[編集]
[266]
\ 参加します /
By はやまだん:>
2010-05-25 18:39:28

低い声きくと
ぞくぞくします(*^o^*)


SH004
[レス0件]
[編集]
[265]
参加します!
By まほ
2010-05-19 21:37:17

低音ハスキーはたまらん!
やばいです

W62S
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!