[通常モード] [URL送信]
【Re】

[投稿する]
≫ 2009/09/29のメールのお返事
By ソガシイナ
10-02 16:41
>高橋祐さん
あわあわ・・・コミックス本当にありがとうございました(> <)
新刊コーナーで異彩ですか・・・もったいないお言葉です。

後、体の事などのお気遣いも本当にありがとうございました。
私も、長く、作品を書いていたいので何とか休めるようにはなっていけばいいなぁと思います。
とりあえず、昨日付けで仕事が終わったのでとりあえずは休もうと思います。


pc
[編集]
≫ 2009/09/27のメールのお返事
By ソガシイナ
10-02 16:40
>巴黎さん
コミックス、お誕生日のお祝いメールありがとうございました(^_^)
本当に嬉しかったです。
pc
[編集]
≫ 6/27のメールのお返事
By ソガシイナ
06-28 13:02
>箱宮ケイさん

リンクありがとうございました。
報告不要とはありますが報告して頂けるとやはり嬉しいものです(^_^)
えと、私の方も良ければ張らせて頂こうと思います。
これからもよろしくお願いします。

ネクロについてもありがとうございました。
そう言って頂けるととても勇気がわきますね!
ご期待に答えられるようこれからも精一杯頑張ります。

できそこないの物語、私は絵本の様な世界観が大好きなのでとても大好きです(^_^)
いつも心に響く余韻みたいなものが読んだ後でもずっと残っている…
誰かの中に箱宮さんの心が少しずつ残っていく作品…
それって素晴らしい事だと思います。
少なからず私の中には届いています。

願わくばネクロも誰かにとってそういう作品になれていればいいんですけどね(笑)
まだまだ力不足です、精進します。
pc
[編集]
≫ 2009/06/11のメールのお返事
By ソガシイナ
06-18 00:07
>ともさん

お久しぶりです。
返事が遅れてしまってすみません。
以前、再販・再録をリクエストをして下さり本当にありがとうございました。
時間はかかってしまいましたが何とかお応えする事が出来ました(^_^)

えと、『通販や、また関西のイベントでの委託などの予定』ですが
まだ、確定はしていないのですがお知り合いの堕天王さんにご相談したところ
大変ありがたい事に10月の関西コミティアにて委託して下さるかも!
という話しが出ております。

まだ決定事項ではないのではっっきりとは言えませんが
今しばらく待って頂けると幸いです。
決まり次第おって日記上からご報告します。
よろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 3/30のメールのお返事
By ソガシイナ
04-20 02:38
>飯沼さん

お久しぶりです、メールありがとうございます(^_^)

ネクロマンサーを読んで下さったとの事で本当に嬉しいです。

後、ネクロマンサーのTシャツの事もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


W53T
[編集]
≫ 3/27〜28のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
03-29 19:15
『1:10 お疲れさまです〜。連載おめでとうございます。特に大した事は出来ないけど陰で応援してます。身体を気遣って頑張り過ぎには注意されてください。突貫工事ファイトーです。 byM』

>ありがとうございます(>_<)改装工事は何とか無事に終わりました〜


『19:27 連載、がんばって下さい!体無理しないでね。 お父さん側の親戚より(じいちゃん家でまた会いましょう)』

>わざわざありがとうございます(>_<)
また会いました時に改めてご挨拶させて頂きます。


『8:18 突貫工事お疲れ様でした。そしてリンクありがとうございます。これからも応援しています。がんばりましょうましょうね(^-^) Yohji.』

>こちらこそ、この度は本当にありがとうございます(>_<)
これからもよろしくお願いします。


『15:30 昔、蘇我紫菜の名前でブレイドとかゼーベルにいませんでしたか???ネコミミ漫画書いてましたよね(うろ覚えですけど)もうマッグガーデンでは読みきりは書かないんですか??』

>拍手ありがとうございます(^_^)
はい。描せて頂いていましたよ(過去のお仕事に関しては、商業部屋の「過去、商業誌への掲載履歴」にてご確認下さい)

紆余曲折ありまして、新たに1から投稿を始め、賞を頂き、ありがたくも担当さんがつき、現在、シリウスにて描かせて頂いてます。

今後は、月刊少年シリウス(毎月26日発売)にて始まったネクロマンサー(連載)を読んで頂けると幸いです。


pc
[編集]
≫ 3/26のメールのお返事
By ソガシイナ
03-27 20:12
>高橋祐さん

お祝いメールありがとうございます(>_<)
すごく嬉しかったです!
何だか勿体ないお言葉を色々と…
私にどれだけの事が出来るかは分かりませんが
これからもよろしくお願いします(^_^)

今日のミカドもとても楽しみにしています。

W53T
[編集]
≫ 3/15のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
03-17 10:40
『8:07 初めまして、あまねといいます。連載遂に開始されるというのを雑誌で拝見しましたので、お祝いさせていただきます。これからも頑張ってください。』

>拍手ありがとうございます(^_^)
雑誌を見て下さったんですね。
ありがとうございます。
W53T
[編集]
≫ 3/4のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
03-06 00:14
『1:48 どうも高橋祐です☆新連載告知拝見しました。
楽しみにしておりますので、頑張ってください☆』

>お祝いの言葉ありとうございます(^_^)
そう言って頂けるととても勇気がわきますね!
精一杯頑張ります。
W53T
[編集]
≫ 3/1のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
03-03 01:33
『13:29 もうすぐですね!連載楽しみにしてます!また商業誌で漫画を読める事が嬉しいです〜(´ω`)にょにょ』

>お久し振りです。
拍手ありがとうございます。そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
そうですね、皆さんの期待に応えられる様精一杯頑張ります!
W53T
[編集]
≫ 2/27のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
02-28 01:46
『0:14 名前間違ってますよ』

>わざわざご丁寧にありがとうございます。
えと、大変お恥ずかしい話なのですが誤字か所が見つけられずにいます(>_<)
申し訳ありませんがどなたか分かった方がいらっしゃいましたら教えて下さると幸いです。
よろしくお願いします。
W53T
[編集]
≫ 2/22のメールのお返事
By ソガシイナ
02-23 22:20
>箱宮ケイさん。
わざわざメールありがとうございました。
何だか私の方が嬉しいお言葉を色々頂いてしまって本当に何とお礼申し上げていいやら…(>_<)

私の方こそよろしくお願いします。頑張ります!

それと最近、やっとできそこないの物語のコミックスをじっくり読む事が出来ました。
箱宮さんの描かれる絵本みたいな世界観がとても大好きです(^_^)
ジュジュとリィラの関係が少しずつ深まっていくのが見てて楽しいですね。
これからも楽しみにしています。
W53T
[編集]
≫ 2/5のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
02-07 01:45
『9:14 先日のドームで挨拶させていただきました、チヨコです*゜日記にわたしのことを書いてくださっているようで…、あこがれの蘇我先生に覚えてもらっていてとても嬉しかったです(>_<)HP制作にはあのあとすぐにとりかかってみたのですが難しく、とりあえずまたブログだけ先につくりました^^;HPができた時はぜひリンクを貼らせてくださいね^^それでは』

>拍手ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそスフィを書いて下さったり、わざわざご挨拶に来て下さったり大変嬉しかったので(^_^)

こちらこそよろしくお願いします。
W53T
[編集]
≫ 2/2のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
02-03 22:56
『20:24 ドームお疲れさまでした!立ち寄らさせていただきました^^』

>拍手ありがとうございます。
寄って行って下さったんですね(^_^)
嬉しいです。
W53T
[編集]
≫ 1/28のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
01-29 21:39
『23:25 祝・連載!おめでとうございます(^^)今からとても楽しみですvV 琉生。』
>ありがとうございます(^_^)お応え出来る様に頑張ります!
W53T
[編集]
≫ 1/12のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
01-14 12:28
『1:24 やあねこまです。もうひとしきり試してるかな?とも思うけど一応。温い牛乳が苦手でなければ寝る前に人肌程度に温めて咀嚼して飲むとだいぶ胃が楽だと思います。牛乳は食べ物です。』

>ねこま先輩ありがとうございます。
寝る前に食べたり飲んだりはあまりした事がないので試してみますね〜
W53T
[編集]
≫ 1/9メールのお返事
By ソガシイナ
01-11 19:48
>高橋祐さん
メールありがとうございます(^_^)
覚えていますよ〜
昨年の忘年会では、お話が出来てすごく嬉しかったです。
まさか東京に行って九州の話で盛り上がるとは思ってもみず大変勇気をもらいました。
またイベント等の折に出会う事がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
W53T
[編集]
≫ 1/9のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
01-11 19:48
『22:44 インフルエンザとか・・;風邪とは違うんだから治るまでちゃんと休養取って下さい; お大事に・・><ハイネ』

>あ、えとインフルは私ではなくヤマハの先生です。
ご心配かけました〜
ありがとうございます(>_<)
W53T
[編集]
≫ 1/6のメールのお返事
By ソガシイナ
01-07 10:17
>コウモリさん
メールありがとうございます(^_^)
こちらこそ忘年会では、大変お世話になりました。
まさか地元のイベントの話で盛り上がるとは思ってもみませんで楽しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>堕天王さん
わざわざご挨拶ありがとうございました(^_^)
仕事が落ち着きましたら改めてご挨拶させて頂くと思いますが
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

W53T
[編集]
≫ 1/3のweb拍手のお返事
By ソガシイナ
01-05 00:53
『18:10 九月タカアキです。明けましておめでとうございます。ブログのコメントありがとうございました!こちらこそ忘年会ではお世話になりましたm(_ _)m連載楽しみにしています!がんばって下さい!!


>新年あけましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました(^_^)


『23:05 連載楽しみにしてます!頑張ってくださいませ!』

>拍手ありがとうございました。
楽しみにして頂けて嬉しいです(^_^)
頑張らなくてはですね。
W53T
[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]




無料HPエムペ!