[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

[投稿する]
≫ By あさひ
07-21 22:57
かなりご無沙汰してます
遊びきたので足跡残しておきます
D902iS
[編集]
≫ By シャモン
02-13 15:10
皆さん、ず〜っと音沙汰なしですいません(→o←;)ゞ

大人になると…昔に戻りたくなる気持ちがわかるな〜(´・ω・`)
W53CA
[編集]
≫ By 時雨
11-02 17:53
キリ番3333踏んだ
W51S
[編集]
≫ By 時雨
09-25 22:03
さえ>じゃあURLなんか載せなきゃいいやん。
W51S
[編集]
≫ By 時雨
09-23 21:31
シャモンさん>元気にしてるかな?暫く見掛けませんが(>_<)
ポータブル酷いですね、なんかボイスがところどころで抜けてる(´・ω・`)
W51S
[編集]
≫ By 時雨
08-21 12:37
最近体調があまり良くないです(>_<)せっかくの夏も何もしないまま終わっていくのか(>_<)
W51S
[編集]
≫ By シャモン
08-02 12:08
……………………暑い…そして…台風……orz

鳳仙さん>報告ありがとうございます♪
しかし……私の所だけ、なぜ売っていないのでしょうか(泣

もしかして……差別(((゜д゜;)))
W41CA
[編集]
≫ By 鳳仙
08-01 12:56
シャモンさん〉今更ですが、SNOW PURE WHITE家にありました(´∀`)
W51CA
[編集]
≫ By 雪
07-31 01:30
繋がりはありますよ。 何年後かは分かりませんが(さくらが学園に通うぐらいだから多分15くらいかと…)snowの後話で間違いないと思います。 見た目が変わらないのにも意味がありますが、ネタバレなので言いません。

ちなみに友恋はかなりえっちぃです!
W41H
[編集]
≫ By 時雨
07-28 02:16
ウイングさん>繋がってます、友達以上恋人未満はSNOWの若生桜花ENDから十数年後(?)の世界、ちびキャラは芽依子です。
と、そんな俺は友達以上恋人未満をやったことありませんが(>_<)やりたいな
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
TOPへ戻る


無料HPエムペ!