[携帯モード] [URL送信]




完璧任意です。
宣伝がてらに良ければどうぞ。
書込passは“毒”です。


[投稿する]
参加します。
By 優希
悪気は全くないんです。。。

「毒舌だよね」

・・・直したいんです。本人は。意外と傷つくんですよ?毒舌って・・・
pc
[編集]
参加
By 威檻
悪気はありませんよ
ただ少し、言葉がきついだけ
URBANO BARONE
[編集]
(´・ω・`)
By ち
学年1の毒舌女言われました(´・ω・`)
そんな可愛いげのない称号いらねーやい(´・ω・`)
re
[編集]
参加します
By 色
悪気はないんです、
ただ口が滑るだけ。
Sportio water b
[編集]
参加します
By り(仮)
私なりに本当だと思った事を言いたいんだ。いつまでも子供っぽくてごめんなさい。
W63H
[編集]
参加致します
By [N]
「なんで喧嘩腰なの?」
「これが私の普通ですが。」
 
「喋らなければいいのに。」
「お前が黙れ。」
 
「余計な一言言うよな。」
「ごめん、私愚直だから。」
SH001
[編集]
参加します
By 春麻
ほんと、わざとじゃないんです
口開くと、毒しか出てこないんです
すいません
W51H
[編集]
あの…すみません
By 千夢
あの…すみません
気にいらない事が
あれば…すぐに毒
付いてしまいます
ちゃんと後で反省
しています。
心の中で反省して
います。
921P
[編集]
参加させてもらいます
By YUKINA
自分の中に
溜め込むの嫌なんで
822SH
[編集]
毒舌者
By 空なまめ
別に君が嫌いなわけじゃないんだ。
だから嫌いにならないでくれ…ぇ
921T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!