[携帯モード] [URL送信]


更新履歴

Pointメルマガ

┗好評発行中♪┛


[投稿する]
By 11月22日お知らせ
*銭金予想のお知らせ

本日掲載いたしました予想は22日分になります。

現在(22日21時45分現在)銭金にアクセスしましたら21日、22日分の問題リンクが無くなりなぜか23日分が掲載されております。

只今22日分リンクはどうなっているのか問い合わせ中ですので少々お待ち頂けると幸いです。

また23日分のクイズに関しましては明日予想を掲載させて頂きます。

今回予想おかしい??と思った皆様本当に大変申し訳ありませんでした。

これからもサイトをよろしくお願いします。


By 11月22日更新
常識王予想アンケート開始

*先週の常識は久しぶりに1問不正解でした!!

今週は全問正解目指して頑張りたいと思いますので多くの皆様のご協力よろしくお願いします。



By 11月22日更新
銭金予想Up

銭金正解獲得金額Up

*11月20日銭金クイズ正解しました♪


By 11月21日更新
銭金予想Up


By 11月20日更新
銭金予想Up

銭金正解獲得金額Up

*11月16日銭金クイズ正解しました♪


By 11月20日更新
ズバリ予想Up



By 11月20日更新
常識王予想予想Up

*今週の予想掲載遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

そして毎回多くの皆様のご協力本当にありがとうございます。



By 11月17日更新
銭金予想Up

銭金正解獲得金額Up

*11月15日銭金クイズ正解しました♪


By 11月16日お知らせ
ズバリ予想

*本日多忙の為予想掲載は明日以降になります。

多くの皆様にご迷惑おかけして大変申し訳ありません。



By 11月16日更新
銭金予想Up


[*前] [#次] [11-20]


戻る

update.06.08.20




無料HPエムペ!