[携帯モード] [URL送信]

♀オフ会交流板♂
オフ会参加者様やこれから参加してみたいなぁ…という方の掲示板です 参加者さん同士ここで仲良くなろッ♪管理人が不適切なカキコミと判断した場合は削除させていただきます。
[投稿する]
[384]
突発お疲れさまでした!
By としや
04-23 23:19
初参加のとしやです。
オフ会に慣れてなくて、勝手がわからない時が多かったですが、幹事さんが絡んでくれて場に打ち解けることができました。
他の参加者のかたもいい方ばかりで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

幹事のはるみ&ラビさんありがとうございました。お疲れ様でした。

[編集]
[372]
今日あったのですね(*゚д゚*)
By くみ
10-19 21:12
こんばんは!
今日突発飲み会があったのですねー!!!
久し振りに行きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
来月、楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪

[編集]
[369]
ありがとうございました!!
By A
08-04 22:15
はるみさんお疲れ様でした。
3日のオフ会、2回目の参加でしたが今回も楽しかったです!

なんかここが一番落ち着きます^^;
今回お一人で大変でしたけどいろいろありがとうございました。

あの人数で大変かとおもいますけどまた次回も開いて下さいね!!
またよろしくお願いします。

[編集]
[368]
ありがとうございました!
By あみ
06-03 00:08
1日のオフ会初参加させてもらいました☆

はるみさんすごい楽しかったです!!
あんなにたくさんいる飲み会は初めてだったのでビビり
ましたがいろんな人と話したり出来たので行ってみて良かったです!

いっばいいて大変でしたよね!

はるみさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました^0^

また参加したいです。
またよろしくお願いします。

[編集]
[366]
5月4日のオフ会
By ミコ
04-28 08:56
はじめまして^^
私は名古屋に住んでるミコと言います。
たまたま美容室ではるみさん?(ハルちゃん)が出てる雑誌を見たんですけど太った女性が行ける飲み会があると知ってここを知りました!!

今までこういう集まりは正直怪しいと思っていたんですけど雑誌でハルちゃんのお顔も出てて初めて行ってみたいと思いまして、このサイトから名古屋から友達2人で三桁ですが…参加したいと希望メールしたのですが今だ返事がなく名古屋から参加はやはりだめだったでしょうか?

[編集]
[364]
オフ会
By 匿名
04-19 10:55
5/4のオフ会の詳細が知りたいです。
参加を検討しています。

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

[編集]
[363]
財布、探しております
By ケイ
04-13 14:02
4/6(土)の上野の会、初めて参加しましたが、その時に財布を無くしてしまいました…。
ショックです…。茶色の長財布。ワニ革でベルト付、コンチョ付です。
もし、お心あたりのある方、ご連絡いただけると嬉しいです。

[編集]
[362]
財布、探しております!
By ケイ
04-13 13:47
4/6(土)の上野の会、初めて参加しましたが、その時に財布を無くしてしまいました…。
ショックです…。
もし、お心あたりのある方、ご連絡いただけると嬉しいです。

[編集]
[359]
ぽっちゃりsns友達登録ライン仲間募集
By ヤス
04-07 11:33
昨日1年ぶりに、そして二年ぶりの正月以来常連のヤスです。昨日は知らない人が多くて参りました。昨日は財布を洗濯機に入れてカードお札がぬれて、あやゆくキャンセルなるとこでした。あと昨日イヤホンを忘れてしまい。はるみさんと偶然会い持っててくれてありがとございました。追伸:僕ぽっちゃりsnsとライン仲間少ないんで、昨日きて話できなかった人も、話した方も男女問わず登録お願します┌(_Д_┌ )┐

はるみさんここでお借りします
 ぽっちゃりsns 検索 ヤット
ライン miyake0726
昨日はびしょびしょに帰った。写真はっときます。実物と少し異なりますが
画像
[編集]
[355]
ちょびお花見いいなあ!
By くみ
03-16 23:30
こんばんは!
次回、ぜひ参加したいです(*^▽^*)
飲み会もですが、ちょびお花見が楽しそうで。予定をやりくりして頑張ります。
その時はよろしくお願いします☆

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!