[携帯モード] [URL送信]





[新規トピ]
≫ はじめまして
By ちい
2014-03-26 21:47:53
楽しく読ませて頂いております。

みんな可愛らしくてとても好きです!
特に真尋ちゃんは可愛くっていいですね♪

唐突ですが、夢絵を描かせて頂きましたので載せておきます。
画像 iphone
[レス1件]
[編集]
≫ 誤字等について
By ちろる
2012-03-21 02:55:27

こんにちは!
作品読ませていただきましたっ
本当に面白いです!
文才のない私は絶対かけないな…と思いつつ
にやにやさせてもらってました(笑)
個人的にリサちゃんが可愛いです!
ディーノの女の子版みたいで愛でたくなります(笑)

更新頑張ってくださいっ!


あと、雲雀完結作品の、匣の話で、
名前変換が一切できなくなってました…
直していただけるとありがたいです!

Android
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりでーす(^^)
By 輝
2010-04-15 10:28:09
こんにちゎ!
ごぶさたでした
朝日奈 輝です寃ヨ

この度は2周年
おめでとーございます!

さっそく漫画読みました

ツナくんとまひろちゃんの話なのにも
かかわらず、ラストにでてきた
リボーンがかっこよすぎて

確かにリボーンなら
手を使わずにいけそうだ
とか、思ってしまいました!笑


お仕事大変そうですね?
くれぐれも風邪悪化とかならないように
体には気を付けてくださぃ(>人<)

私はまだまだ学生のため
この時期は進級、クラス替え
後輩ができたりとなんだか
学校がドタバタして
毎日忙しなく過ごしております!
時間に余裕のあるときは
ちょくちょく足をはこばせて
いただいてます(・ω・`)

これからもよろしくです

それでゎ失礼します!


  ┏━━━━━━━┓
  ┃2周年はぴば!┃
  ∧∧ Pispis* ┃
 (屶∀・).o○━━━┛
SO905i
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-3]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!