[通常モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ ステージに上がるという事
By matilda
10-04 18:26
かつて自分もそうでした 

ステージを自分が楽しむ事こそお客様へのご奉仕〜これははっきり言って大間違い

経験が浅いかそうでないかはここで分かります お客様の喜ぶ事をするのがステージ・・自分がどんなに苦しくて辛くても笑顔をふりまいてお客様をハッピーな気分にさせる事!!

ステージは正に「戦場」 敵は自分の心の中にいる
pc
[編集]
≫ ジャンル
By matilda
09-26 09:29
私はサザンコピーが前身でして9年程サザン中心にやっておりました が・・過ぎたるは及ばざるが如し 追いかける曲はマニアックなモノばかりになりまして結局自己満足の世界ではしゃいでいる自分に愛想を尽かし これでは自己開発からかけ離れると 全てを切り替えオールジャンル対応にしました 勿論サザンもそのうちの一つ というか他をやる事でサザンの良さを再認識しております

Mr岡本が実は「ベンチャーズオンリーではなく様々なジャンルにご興味がおありで それぞれのジャンルに幅広い知識をお持ち」なのを知りびっくり!! どう見たってベンチャーズしかやらないお方かと思っておりましたから

柔軟性に長けているというか一つでは物足りない貪欲な私と致しましては ま、はっきり言って近づきやすいお方だと知りホッとしておりますが(笑)これからもたくさんの知識をお聞かせ頂きたいと思っております 改めて宜しくお願い致します
pc
[編集]
≫ 久しぶりのご訪問
By matilda
09-25 08:19
久しぶりにMr岡本宅に伺わせて頂きました
しばしの間活動はお休みされているとはいえ音楽への情熱は底知れなく深く・・お持ちのレコードをたっぷり聴かせて頂きました

防音室で大音量で聴かせて頂く音楽は身体の芯 いや心の奥底にどっしりと重くのしかかり それはそれは素晴らしい感動です

本当に素晴らしい方に巡りあえたものだと神様に感謝です 昔消防の音楽隊をやられていたという事でしかもその時は指揮をとられていたそうです 

壁にかけられていた写真をおもわず隠し撮り(笑)
この感じいいですねえ 

このmatilda誠に勝手ではございますが独断と偏見で 一個人Mr岡本のマネージャーとしても兼任いたしまっせ〜どうぞ宜しくです
pc
[編集]
≫ 熊谷SPACELIVE
By matilda
07-17 07:24
気心知れた6人で熊谷SPACELIVEに出掛けて参りました
曲数の多さにびっくり!!

ラ・バンバ 
link:www.youtube.com

テキーラ
link:www.youtube.com

オーマイラブ
link:www.youtube.com

ライダーズインザスカイ
link:www.youtube.com

ダイヤモンドライン
link:www.youtube.com

テイストオブハニー
link:www.youtube.com

朝日のあたる家
link:www.youtube.com

サーフィンUSA
link:www.youtube.com

ノートレスパッシング
link:www.youtube.com

涙のギター
link:www.youtube.com

白い渚のブルース
link:www.youtube.com

皆さんお疲れ様でした

さてさて最近の暑さったら半端ないです いよいよ夏本番に向かいます

夏の暑さを無事に乗り切り涼しくなった頃にでも また皆で元気な姿でお会いできるように頑張りましょう
pc
[編集]
≫ 練習日
By matilda
06-13 09:12
エレキの音が恋しくてついつい足が向いてしまいます
そして練習のお邪魔をしないようにそっと静かにしています(笑)

テイスト オブ ハニー
link:www.youtube.com

ラブポーション ナンバー9
link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 練習日
By matilda
05-24 13:06
アグリLIVE以来の練習日 娘夫婦と共にお邪魔して参りました 充電期間も過ぎた事ですしそろそろスイッチオン(^_-)-☆

恋はちょっぴり
link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 充電中
By matilda
05-12 06:32
行田さんは次の7月16日SPACELIVEに向けての充電期間中・・この合間に私達の活動の宣伝♪


君の瞳に恋してる
link:www.youtube.com

ソウルトレインのテーマ
link:www.youtube.com

普段別々に過ごしているそれぞれの人生が、演奏する時には同じ方向を向いて心が一つになって〜音楽ってホント素晴らしい!!
pc
[編集]
≫ アグリパークLIVE
By matilda
05-02 00:20
二人の銀座
link:www.youtube.com

サーフィンUSA
link:www.youtube.com

ブラックサンドビーチ
link:youtu.be

メンフィス
link:www.youtube.com

悲しきサルダン
link:www.youtube.com

雨の御堂筋.京都慕情.北国の青い空.マリアエレナ
link:www.youtube.com

いとしのエリー
link:www.youtube.com

アグリ社長さんからのリクエスト「キャラバン」
link:www.youtube.com

写真集
link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 5月1日のコラボ
By matilda
04-27 22:52
天気予報では晴れですね!! 
昨年行田さんにアグリパークに来て頂いた時には、晴れ女の私には珍しく天気は荒れ模様でした。

今回はその時の分も含めた穴埋めができるかと思っております どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



その後に自分のLIVEも控えているので頭の中はパニック状態(・_・;)

深呼吸をして心を落ち着けてコツコツと準備を進めていこう!!と 自分に言い聞かせました

おいしい水〜新兵器タンボリンを使って
link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 練習日
By matilda
04-23 22:05
5/1に向けての練習日です 
いそいそと娘と二人でお邪魔してきました♪ 素敵なひとときをいつもありがとうございます

クラシカルガス
link:www.youtube.com

あの日に帰りたい
link:www.youtube.com
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!