[携帯モード] [URL送信]

掲示板ヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚.

[投稿する]
≫ 静岡県中部で♪
By マリー
05-15 08:51
初めまして♪マリーです
35歳、162cm、Dカップ、バイのフェムリバです。
容姿は悪くないと思います。若く見られます♪
長く付き合ってる彼がいるので、同じくバイ(リバ・ネコ)の子に出会いたいなと思ってます。
最初からガッツリ☆でなくても、一緒にお酒をのんだり、色々話したり楽しい時間過ごしませんか?
ゆっくり長くお付き合いしていきたいです。

静岡県中部、または近隣地域でお会い出来る方、気楽にメール下さい♪
お待ちしています☆
pc
[編集]
≫ 初めまして!
By 百合姫ランキングのうみと申します
05-03 21:22
突然のお誘い、
お許し下さい。
素敵なサイトに心を魅かれ、
お誘いに参りました。
管理人の海と申します。
まだまだのランキングですが、
一人でも多くの方と
繋げるよう頑張りますので
参加の方、心よりお待ちしています。
宣伝だけでもお気軽にどうぞ

pc
[編集]
≫ お友達から・・・
By たら
04-30 14:34
私は関西に住む主婦です。昔から女性には興味があったのですが中々出会いがなくて・・・
初心者ですがよかったらメール下さい。
pc
[編集]
≫ メルトモから
By しいたん
07-27 16:07
旭川市に住む38才バイ・タチ・リバのしいたんです。半年前に4年付き合っていた彼女に振られました。
旭川に住んでる、ネコちゃん募集中!メルトモからお願いします!
pc
[編集]
≫ 寂しい
By クリーミーママ
04-23 23:11
寂しい毎日
慰めて欲しい
W52H
[編集]
≫ 募集
By ヒロ
11-08 16:26
水戸に住んでいるタチです。
24歳です。
パートナー募集中です。
よろしくね!!
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!