[携帯モード] [URL送信]

BBS♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪ どんどん書いてね★⌒(@^-゜@)v
[新規トピ]
≫ 秋華賞
By 秋華賞
2010-10-08 23:58:17
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります link:www.dark-report.info
pc
[レス0件]
[編集]
≫ スタビ
By スタビ
2010-04-17 14:18:17
いつでもであい放題&即逢いOK!スタビで暇な時間にであいを探そう!!であいが今までなかった人も当サイト、スタービーチなら簡単検索機能であなたの理想の方と出会えちゃう!?簡単登録で今すぐご利用いただけます link:www.deaikamokamo.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お大事に!
By サンタ
2009-03-06 21:08:06
トモちゃん大丈夫かな(>_<)
明日には元気になってるといいけど☆

最近また寒くなったり暑くなったりしてるから
みーくんも体調には十分気をつけてね!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はっぴーばーすでー♪
By サンタ
2009-03-03 23:27:07
みーくん、おめでとう!!
長女ちゃん、おめでとう!!

みーくんもこれでサンタと同い年ですなぁ(笑)
これからものん共々よろしゅ〜たのんますぅ(^_-)-☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おめでとう〜^^
By hana
2009-03-03 21:37:28
み〜くん、長女ちゃんお誕生日おめでとう〜^^。
大好きなともさんに祝ってもらってみ〜くんの、
幸せが伝わるエントリ〜、素敵ですね^^。
これからもず〜っと4人が幸せにいられます様に、
hanaも願っています!!。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ コメありがとうございます♪
By サンタ
2009-02-13 22:31:48
今日はブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

もし良かったら相互リンクお願いできますか?(^人^)
pc
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By サンタ
2009-02-11 22:20:32
のんがいつもお世話になってます(^^)

つい先日のんとデート中に、
『サンタと境遇が凄く似てる人がいるよ』と
ちょっと興奮気味(?)にここを教えてもらって
早速おじゃまさせていただきました(笑)

サンタもバツイチ、子持ち、トラックドライバーです。
ちなみに1973年生まれなので、きっと同い年ですよね!?(^^)

あっ、それからのんは「子供に関わる仕事」してるので
そこはともちゃんと一緒ですね。

という事で、とりあえずご挨拶まで〜♪

サンタもブログやってるんで、良かったら
遊びに来てください(^^)

pc
[レス2件]
[編集]
≫ 追伸
By サンタ
2009-02-11 22:24:20
すみません、さっきブログのアドレス入れ忘れちゃって
連続投稿になってしまいましたm(__)m

初っ端からやっちまった(^_^;)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 璃空
2009-02-07 18:54:04
はじめまして^ω^
いろんなとこから飛んできました。
今年、高校3になる璃空(りく)と申します。
あたしは1ヶ月ほど前から同じクラスの同性(女)の人と付き合うことになりました!
同性と付き合うのは初めてで
まだまだ慣れないことがいっぱいで、身近にビアンの友達がいないので
よかったらお友達になりませんか?
あたしのブログをはっておきます!
でも、恋愛系を主としていないので
暗い感じの内容ですが、コメント欄はあるので
もしよければお返事ください!
待ってます★
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ラブラブ
By hana
2009-01-11 18:57:42
みーくん&ともさん、今頃仲良くdinner中?久し振りの時間はきっと、みーくんのにんまり顔と、ともさんのかわゆい笑顔で一杯だろうな〜と、嬉しくってレス中のhanaです。素敵な時間楽しんでね!。
P905i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!