[携帯モード] [URL送信]

弾き語りLIVE情報

[投稿する]
≫ 弾き語り
By しょー
11-12 14:33
今日の夕方6時ごろより津田沼駅通路にて弾き語りやります


暇な方や見かけた方は話し掛けてください
P701iD
[編集]
≫ 弾き語り
By しょー
11-10 12:09
中止していた弾き語りを11月末に友人とともに再始動します!

おもに津田沼駅前
ちんぞう前
通路横
バス停入り口前

で予定しています


おもに休日の午後から夕方です
平日の場合は夕方やりたいと思います


詳しくはメールで
P701iD
[編集]
≫ らいぶ
By しょー
08-31 05:41
9月9日に北千住のダンデライオンってとこでライブやります
開演6:00〜
スタート6:30〜でぇす

俺たちは4番目の出演となってます
3番目に俺の知り合いが出ます

興味のある方は掲示板に書き込みおねがぃします
P901iS
[編集]
≫ 今日
By しょー
08-22 04:23
変更です
今日の午後1時半ごろより路上LIVEになりました
場所は津田沼駅を出て裸で上を向いてる通称ちん像の近くでやります!
終了時間は未定ですが2.3部やりたぃと思います
P901iS
[編集]
≫ 明後日
By しょー
08-21 01:41
えっと、22日火曜日かな?路上やります
4時からです
たぶん前回同様に津田沼駅通路だと思います


P901iS
[編集]
≫ ちぃ
By しょー
08-19 21:43
今日の路上デ立ち止まってくれた方、あとダチになった奴らありがとー
P901iS
[編集]
≫ 路上
By しょー
08-19 15:13
今日は3時半からやります
雨が降りそうなのでおそらく通路でやります

暑いからみんな気を付けて
P901iS
[編集]
≫ 弾き語り
By しょー
08-19 01:41
明日っつーか今日19日に弾き語りやりますぅ
場所→津田沼駅通路


時間→4時未定

何時からやれゴルァとか何時までやれゴルァとかあったら連絡くださぃ
P901iS
[編集]
≫ これから
By しょー
08-06 23:03
定期的に路上ライブやりたいと思います。
場所は津田沼駅
夏休み中は4時頃から
毎週やります
P701iD
[編集]
≫ すいません
By しょー
08-06 15:47
明日に変更します。
津田沼駅5時〜です
P701iD
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!